※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
家族・旦那

6月の初旬に旦那の誕生日があります。プレゼントのアイデアください!元…

6月の初旬に旦那の誕生日があります。
プレゼントのアイデアください!

元々私は記念日とかあんまり興味ないタイプのため、去年とうとう旦那の誕生日をすっかり忘れてしまったので旦那が拗ねてました(笑)
去年は娘も生まれて間もなかったこともあり、それを言い訳に次の日にケーキを買ってきて食べた程度で済ませてしまいました。

でも!去年の失敗を反省して今年は早めにスケージュールのアラームつけたのでおかげで今日もうすぐ誕生日なことを思い出しました!

【旦那の基本情報】
•ファッションには全く無頓着で基本全身ユニクロです。与えればなんでも着ます。
•仕事の格好はかなり自由なので暑い時期だとTシャツ短パンでいきます。お客さんに会うなど場合によってはジャケットを羽織ったり、スーツ着るときもあります。
•自転車通勤です。
•腕時計はじめアクセサリーはつけません。
•オタクで趣味はゲームとパソコンとマンガですw
•身長166cm体重70kgとチビデブですw

無難に洋服かなとか思いつつ、体型が体型なので(笑)本人いないところでの服選びがいつも難しくて失敗して結局全然着てない服もあります。
とにかく趣味がオタクで私もわからないのでなにをあげればいいのか本当にいつも困ってます。

皆様が旦那様にあげて喜ばれたプレゼント教えてください!参考にしたいです。

コメント

accolin71

こんばんは!
私も娘が生まれた1ヶ月後の旦那の誕生日キレイに忘れました(>_<)里帰り中だし、メールだけでした 笑

スニーカーはどうですか?
旦那も私服通勤なので、プレゼントはスニーカーとかサンダルとか消耗品をリクエストされますよ😃✨✨

• ふ9🍵

ふ9🍵

ご回答ありがとうございます!
    スニーカーいいですね!そういえばこの間クロックスもどきを自分で買ってましたがスニーカーはボロボロだった気がします('∀'●)

• 5月13日
34mai

ゲームやパソコンをよくするならクッションや座椅子などどうでしょか⁇
ずっと座ってると身体が痛くなってしまうので😂
それならふくまゆさんも使えますし邪魔にならないと思います!
それかパソコンを使うと肩こりなどしちゃうので小さめのマッサージ機などを考えますね

わたしは旦那さんに仕事柄靴やネクタイ、パジャマを記念日にあげました🌻🌻

• ふ9🍵

ふ9🍵

クッションはいいかもしれません!いつも変な体勢でパソコンと会話してるのでw
    マッサージ機はむしろ私が誕生日プレゼントにもらったやつがあって夫婦で愛用してます(*´艸`)

ネクタイやパジャマあげられる旦那さん理想です(・ω・`)素敵なイメージが勝手にあります(笑)うちの旦那寝るときパンツとTシャツで腹出して寝てますwwwステキには程遠い(●д●)

• 5月13日
  • 34mai

34mai

この前雑誌でゲームのちょうどいい態勢にも座椅子にもなるクッションがあってとてもいい感じでゲーム好きの旦那さんならオススメです🌻

わたしもマッサージ機もらいました😊
    気持ちいいし助かりますよね!

営業職なのでどうしてもプレゼントがそっち寄りになってしまうので逆に悩んでしまいます(笑)
    うちも寝相が悪いので風邪ひきそうでヒヤヒヤしちゃいます(笑)

• 5月14日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

そんなクッションがあるんですね!検索してみます!
    ありがとうございます☆
    うちはお腹出して寝てるからすぐお腹壊してトイレこもってます(・ω・`)子供かよ?!って(/ω-\*) パジャマ着たらいいのに…

• 5月14日
  • 34mai

34mai

お腹すぐ出ちゃいますもんね😂
    うちもです(笑)
    だからいつも冗談で腹巻き買ってあげようかってずっと言ってます(笑)

• 5月14日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

実は腹巻買ったことあります(*´艸`)まあ使ってくれませんでしたが(>ε < )
    困ったもんです(/ω-\*)

• 5月14日
  • 34mai

34mai

そうなんですか!笑
    やっぱり考える事は同じですね😂😂

これが昨日お伝えしてたクッションです!
    参考までにどうぞ👏🏻

• 5月14日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

わー!!!これ絶対旦那が好きそうな体勢です!
    これでジャンプ読みそう(笑)
    結構ヒットでかなり興奮ですヽ(●゚ω゚)ノこれにしようかな♪
    わざわざ画像載せていただきありがとうございます♡

• 5月14日
  • 34mai

34mai

それは良かったです☺️☺️
    わたしも子供産むまでゲームや読書ばっかりだったのでこれ見て興奮しました(笑)
    お役に立てて嬉しいです🌻🙌🏻
    旦那さん喜んでくれるといいですね!

• 5月14日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

さっそくAmazon見てきました、あったのでポチッとしちゃおうと思います(*´艸`)
    ありがとうございました♡
    去年の反省を生かして(笑)今年こそ喜ばせます!

• 5月14日
  • 34mai

34mai

お値段も優しいので助かりますよね(笑)
    こちらこそ選んでいただいてありがとうございます☺︎
    ぜひ頑張ってください🙌🏻🙌🏻

• 5月14日
myma

読んでて私のことかなぁと思ってしまいました(^_^;)
私も記念日イベント興味なく、旦那の誕生日も忘れてしまうタイプです💦

ということで、おすすめのプレゼント情報というのは特にないのですが…去年は、
男性用のちょっと良いシャンプーとボディーソープのセットを買いました。旦那が頭を気にしているため(^_^;)
使い心地は普通だったみたいなんですが、服は義母と義妹がいつもプレゼントしてるのと、趣味が走ることなんですが、グッズも結構持ってるしこだわりがあるようなので無難なものにしました(^_^;)

• ふ9🍵

ふ9🍵

忘れちゃうタイプの方って女性に少ないので(笑)すでに上の方も含めてお二人もヒットして嬉しいです(って喜ぶところじゃないですね。゚(●'ω'o)゚。)
    ちょっといいシャンプーとボディーソープですか!確かにこの間旦那のがきれたので買いに行って旦那だしいっかって1番安いの買いました(*´艸`)なのでちょっといいのはスペシャル感出そうですね!
    うちの旦那物に執着ないのでそういう消耗品向いてそうです!アメニティーは盲点でした。
    ありがとうございます☆

• 5月13日