※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
お出かけ

来月の雪まつりに合わせて北海道旅行を計画しています!1泊2日なのですが…

来月の雪まつりに合わせて北海道旅行を計画しています!
1泊2日なのですが、1日目はホテル到着が17時くらいで夕飯は外で予定してます!
おすすめの外食先はありますか?
札幌駅近くに泊まります!
子連れでもOKなところがいいです🙏
また、子供の格好はどのようなものが良いでしょうか?
2日目は、朝から雪まつりの予定なのでジャンプスーツの予定ですが少しフラフラするだけの1日目は、割と暖かめな格好なら大丈夫でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れでOKで手軽な外食先だと北海道しかないチェーン店の回転寿司がいいかなと思います!
札幌駅なら並ぶと思いますが花まるがいいかなと!
ホテルが札幌駅周辺で地下街だけ歩く、公共交通機関を乗るくらいなら普通のコートでもいいかと思います!
でも、外を歩くなら子供の身長だと少し雪が積もったところを歩くだけでも靴の中に雪が入りそうになりますし、溶けているところに転んだら泥だらけになってしまうので…ジャンプスーツの方がいいかなぁ?と思います。

• aya

aya

ありがとうございます❤️
    花まる調べてみます!
    絶対外を歩かないとは言い切れないので、やはりジャンプスーツを着せようかと思います💦
    ちなみに電車や屋内は暑いくらいと聞いたのですが、皆さんは屋内などに入る時にはジャンプスーツなどは脱がせているのでしょうか??

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに屋内や地下鉄は暖房きいてますね💦
    多分、この時期札幌駅に行く人たちはあまり外を歩かないので(車移動か地下鉄から地下街を歩く)、あまり厚着じゃないかもしれません。
    というかそもそもこっちの人は寒さの感覚が違うので、気温の割に薄着かもしれません…
    暑かったら脱いでも全然問題ないと思います!

• 1月23日
  • aya

aya

ありがとうございます!
    出来るだけ上下別になるスキーウェアにして脱ぎ着できるようにしていきたいと思います😊✨
    ありがとうございました☺️

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ少しでもお役に立てれば😊
    今年は暖冬で雪も少ないので少し過ごしやすいと思います!北海道を満喫してください✨

• 1月23日