
もうすぐ2ヶ月になる女の子を育ててます。1週間ほど前に下痢っぽいので…
こんにちは!
もうすぐ2ヶ月になる女の子を育ててます。
1週間ほど前に下痢っぽいので小児科にかかったところ整腸剤とノンラクトミルクに変えてみて様子見てと言われました。
下痢は数日前から落ち着いて普通のうんちに戻ったのですが、うんちの回数は減らず1日8〜10回以上しています。
下痢じゃなければ回数が多くても大丈夫ですかね?
ただうんちの回数が多すぎて薬塗っててもお尻かぶれが落ち着きません😨😨
それと、ノンラクトミルクは少しずつ普通のミルクに戻してみてと言われましたが、今混合でミルクは1日1〜3回40〜60を足す感じなのですが、ノンラクトミルクを20普通のミルクを20で混ぜて作るのか、1回目ノンラクト2回目のミルクを普通のミルクにするのとどちらのがいいかわかる方いらっしゃいますか😔?
- ゆ(5歳3ヶ月, 13歳)
コメント