※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴぴ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが眠れず困っています。ベビースリングや抱っこ紐、バウンサーの口コミを見て検討中。寝かしつけ方法やグッズのアドバイスをお願いします。

生後もうすぐ1ヶ月になります♡

最近、上手く眠れない時に寝ぐずり?
のような事が多々ありずっと抱っこか
授乳など身動き取れず困ってます(๑•́₋•̩̥̀๑)

そこで、
*アコアコのベビースリング
*ベビービョルンの抱っこ紐

口コミを見て検討中です‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
あとバウンサーはどんな感じですか?

他にも良い寝かしつけに良い方法や
グッズなどあれば教えてください☆

コメント

ももすけまま

私の子もまだ寝ぐずりあります(・・;)
大変ですよね(>_<)

私が持ってるのはオリジナルですが
ベビービョルンの抱っこ紐は
外すときそのまま寝かせられるので
便利です(^^)

  • はるぴぴ

    はるぴぴ


    まだ慣れない育児の中1番大変に感じてます(๑•́₋•̩̥̀๑)

    ベビービョルンオリジナル使ってるんですね♪外す時そのまま寝かせられるのはとても便利そうですね(๑•̀ㅂ•́)✧装着は難しくないですか?

    • 5月13日
  • ももすけまま

    ももすけまま


    私も慣れない育児で
    始めはイライラしてました(*_*)
    一緒になって泣いてみたり…

    他の抱っこ紐は試したことが
    ないのでわからないですが…
    装着は簡単ですよ(^^)
    3カ所とめるだけです!

    ただ、オリジナルは腰ベルトが
    ないので子どもの重さが
    辛くなったら買い換える予定ですw

    • 5月13日
  • はるぴぴ

    はるぴぴ


    お返事が遅れてしまい申し訳ありませんo(>_<)o

    全く一緒です。心に余裕ない時はイライラしてたまに泣いてしまったり…(๑•́₋•̩̥̀๑)

    買い換えも考えフリマアプリで購入してみる事にしました♪
    お互い育児楽しみましょう♡ありがとうございました(❃´◡`❃)

    • 5月16日
りんたろすchan

ベビービョルン使用してます✨
なかなか寝てくれない時などに使うとものの数秒で寝落ちしてくれます✨

抱っこ紐も疲れちゃうので
寝る体制に入ったら
外して部屋を真っ暗にして
一緒に横になってねたふりしてると
結構勝手にねてくれますよ!

  • はるぴぴ

    はるぴぴ


    ベビービョルンの抱っこ紐ですか?ものの数秒で寝落ちしてくれるなんて素晴らしい(❃´◡`❃)笑

    確かにずっと抱っこも疲れますよね(๑•́₋•̩̥̀๑)寝そうになったら外して横になる感じですかね?

    • 5月13日
  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    おはようございます。
    ベビービョルンのキャリアone+です。
    赤ちゃんとママが密着するようになってるので、安心するのかグズグズしてても、顔を胸に押し付けて寝てます😁

    また寝た(もうすぐで落ちる!もしくは落ちた)後も、そっと抱っこ紐を外して少しだけ抱っこしてから、頭からそっと身体を下ろしていって、一緒に横になると起きようとしても勝手にねてくれます😊

    • 5月14日
  • はるぴぴ

    はるぴぴ


    お返事遅れて申し訳ありませんo(>_<)o

    キャリアONE+良さげだなぁと思ってました♡密着感が落ち着くんですかね(❃´◡`❃)うちの赤ちゃんも気に入ってくれる事を期待し購入してみる事にしました♪

    そっと下ろして寝かすの下手なのでそこは練習して頑張ります!

    本当にありがとうございました(❃´◡`❃)

    • 5月16日
mmp

私もベビービョルンのキャリアONEです。奏さんの言われるように、本当にすーっと寝てくれます。お腹が空いてる時でも気づけばスヤスヤ…双子なので、授乳待ち時間に寝てくれるのはとてもありがたいー!

  • はるぴぴ

    はるぴぴ


    お返事遅れて申し訳ありませんo(>_<)o

    うちの赤ちゃんも気に入ってくれる事を期待して購入してみる事にしました♪楽しみです♡

    双子ちゃんなんですね‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥可愛いだろうなぁ♪大変さも倍でしょうがお互い育児楽しみましょう(❃´◡`❃)

    • 5月16日