※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
ココロ・悩み

フォローアップミルクから牛乳に移行させたいが、夜中に起きて困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

今月で一歳なるので出来ればミルクをやめさせたいと思っています😣💧 今現在ほほえみを飲ませてるんでまずはフォローアップミルクにかえて夜寝る前だけにしたいとおもっています。でも、夜中必ずおきます😭😭 同じようなお子さんいて夜中起きなくなったってかたいますか? また、牛乳はぬるくして少しずつ飲ませるように練習すればいいですかね? 牛乳大丈夫になれば、フォローアップミルク必要なくなりますよね、、 教えてください🙇‍♂️

コメント

mon

10ヶ月になる前に卒ミルクしました😅
うちはご飯をよく食べてくれるので自然とミルクはなくなっていった感じなのでフォロミも飲んでいません🌼
夜中起きる時はミルク飲まないと泣き止まない感じですか??🤔うちも夜中起きますがトントンで寝てくれるので、何もあげたりはしていません😊
牛乳はあたためて少しずつ量を増やしていく感じにしてます😊

• はじめてままり。

はじめてままり。

早いうちから飲まなくなったんですね😊
    トントンしても泣いて暴れてってかんじで、どうしたらいいものか😭

• 1月22日
  • mon

mon

泣いて暴れられたらミルクあげたくなっちゃいますね😅ミルクやめた頃たまにミルク飲まないと気が済まず、泣きまくってた時あった気がします😅その時はあげていました😊👌
    寝る前麦茶とかにしてみて、それでもダメで、フォロミで満足してくれるならフォロミ飲ませてもいいと思いますよ😊

• 1月22日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

寝る前は飲まなくても大丈夫なったんですが、夜中だけどうしてもだめで、、

• 1月22日