※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みなので昨日から明日どこ行こっかーと話していました。色々候…

旦那が休みなので昨日から明日どこ行こっかーと話していました。色々候補がでてたので朝バタバタしないように昨日から用意を終わらせておいたり洗濯回して干しておきました。

今朝になって今日どこもいかないでしょ?と不機嫌気味に言ってきました。

私は朝イチで化粧もして子供の服も着替えさせたりしていつでも出かけられるようにしていました。
はぁ?こっちは今日のお出かけの為に子供のことも考えながら準備してたのに……ガッカリと怒りと悲しみでうまく感情にだせなかったのと、私がガーッと怒るとしばらくギクシャクして生活しずらくなるので怒りませんでした。
しばらく私が目を合わせず話しかけなかったら
今日何するの?と聞いてきました。。家で料理でもしてようかなって言ったらじゃぁ出かけてこようかな とか言ってきました
何で不機嫌でいられるのかわからん

昨夜リビングのこたつで電気つけっぱなして3時頃まで寝てたのもムカつく。娘の夜泣きでやっと起きたのも癪に障る。
今旦那はまたベッドで寝てます。多分YouTubeでも見てるんだろうな。

イライラに任せて書きなぐりです💦
あームカつく😡
はやく出かけてこいよって感じです。ていうか私が1人で出かけたいくらい笑

コメント

ree

え!私なら行かないでしょ?って聞かれたら、見ての通りお洒落したからドコドコに行くよー👌ってめちゃくちゃ笑顔で答えますね。
なぜか不機嫌な相手に対しては不満そうな顔をせず笑顔で返り討ちにしてやるのが1番効果的です😊💡

🌈

私だったらえ?出かけないの?なら娘と2人で出かけてくる〜じゃあね〜って去ります( 笑 )
旦那さん意味わからないですね😂🤣

りん

めちゃむかつきました😂!
せっかく準備してたのに!!!

えのき

昨日うちがまさにそれでした💧朝から洗濯して掃除して🧹子供の着替え済ませて出掛ける時間見て合わせて授乳したり🍼その間旦那は寝てましたし💤起きて来てもソファーに寝転がってYouTubeやゲーム🎮三昧でした🙌なのに突然「出掛ける気無くなった」と・・・なので子供と2人でお出掛けしてきました🚗