※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ☺︎
子育て・グッズ

今年インフルエンザAにかかったお子さんお持ちの方、症状はどんな感じでしたか?咳や鼻も出ましたか?

今年インフルエンザAにかかったお子さんお持ちの方、症状はどんな感じでしたか?
咳や鼻も出ましたか?

コメント

ららこ

年始にインフルエンザAかかりました😂
うちは鼻水はそこまででしたが、咳が少し出てました!でもどちらかというとただ熱が高くてそれがしんどそうな感じでした😭

なのは

上の子は高熱と鼻水、咳でした。
熱は1日で下がりました。

下の子は熱は一瞬で、鼻水と咳が10日くらい続きました。

MIYUCHI

鼻はそこまで酷くはなく、喉も大して酷くはなく、咳と熱が3人とも先月A型にかかりみてるとそんな感じです!
37度台で迎えに行き、
その夜38度超え全員で
受診したらインフルA型でした。
私もまんまと翌日かかりましたが、
年齢が上がるほど症状酷いです!

一歳の三男は上記の通り咳、熱、多少鼻水で元気はあり翌日にはご飯もたっぷり食べ走り回るくらいでした。
次男は食欲がプラス落ち、関節痛もありました。
長男は5日ほど食欲が全く無くなり、水分やゼリーなどご飯やおかずは受け付けず、二度嘔吐、関節痛、頭痛、高熱、腹痛もプラスにありました。
私も
B型はなんとか無理やり無理をすれば動けましたが、
A型は三日間全く動けない感じでしたが、旦那は仕事でしたし
フラフラクラクラな中でなんとか
パンやすぐチンできるおにぎりなどに頼り夜は旦那にお弁当屋さんの
ホウトウなど買って来てもらいました💦