※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

明日から12週目で妊娠悪阻で入院中。水分が取れるようになり、朝食も食べられている。退院はいつ頃になるでしょうか。

明日から12週に入るのですが
妊娠悪阻でケトン体3+で
昨日から入院してます。
それまでは水分すら吐いて
ましたが
昨日は水分500mlほど取れて
嘔吐もなかったです。ただ
夕飯は抜いてもらいました😭

今朝は朝食5割ほど食べれて
点滴してます。

入院されたかたは
どのくらいで退院されましたか?
このくらいご飯水分取れれば
大丈夫でしょうか、、

コメント

私も7週でつわりが酷く妊娠悪阻で入院し水分も食事も3分の1食べれば吐きそうになってました😅
看護師さんや先生は食べれるものを食べてと言われゼリーや果物を食べてました☺️私の場合は1週間して退院させてもらいましたが家に帰ってからが地獄でした😅買い物に行けばにおいで吐き気、アパートのにおいや家の匂いもダメでした😰

• はじめてのままり

はじめてのままり

辛いですよね、、
    私は2日目なんですが
    つわり食のうどんじゃ足りないぐらいになってしまいました😂😂笑
    馬鹿みたいに食べて気持ち悪くなるのも怖いですが😂😂
    とりあえずこの食欲なので
    明日1日様子みて金曜日
    退院したいと伝えたいと思います!

• 1月22日
ママリ

同じような状態でケトン4+が出て1人目の時も2人目の時も入院しました。
私の場合は病院の食事で2割食べられるようになって退院でした。(入院期間は1週間)
2人目の時は先生から自分が大丈夫だと思ったら退院していいよ、と言われ自分で退院を決めました。(多分先生は上の子を心配してくれたのだと思います。)

病院では何と言われていますか?退院は担当の先生や病院の判断にもよると思いますので確認してみてください。
お大事に!

• はじめてのままり

はじめてのままり

わたしは入院して2日目ですがつわり食じゃ足りないくらいになってしまいました😂
    点滴が効いてるのか吐き気などなく出されたうどん完食してしまいました😂
    明日迎え来れる人がいないので1日様子みて金曜日の退院お願いしたいと思います😂

• 1月22日
あーやん✿︎

私は入院してから二週間経ちます•••( ˘˘̥ )
ご飯も半分食べられていて水分もペットボトル一本分とられてたらケトン体も下がってると思いますし自分からお願いすれば退院できそうですね!
私は二日前から入院前に逆戻りになりまだまだ難しそうです泣
吐き気止めの点滴が入っていないので尚更長引いてます。

• はじめてのままり

はじめてのままり

全然ご飯食べれなくなっちゃいましたか?😔
    わたし2日目にしてつわり食のうどん完食しちゃって
    もっと食べたい欲があるのですがぶり返しが怖いです😂
    でも明日様子みて金曜日の退院お願いしたいと思います😔

• 1月22日
ぽにょmama*不育症疑惑

妊娠中ずっと吐きつわりで産むまでケトン3+出続けてました。

病院に入院してると頭がおかしくなりそうだったのと、犬を2匹飼ってるので自宅に帰ってその代わり毎日点滴いってました😅

毎日30回以上吐いて20kg以上産むまでに落ちましたが、入院せずでもいけましたよ!(^ ^)どうしても帰りたいのであれば相談してみてもいいかもです!ただ毎日点滴行けるか、とか何日に1回とか、あるかもですが😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

ケトン3+で死ぬほど辛かったです😭入院して2日目ですが
    体調も良くなってきて家に帰りたい欲が半端ないです😭
    ぶり返しが怖いですが、、
    早めの退院お願いしようと思います!

• 1月22日