※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
妊娠・出産

血糖値検査前に2時間飲食禁止ですが、たべづわりがあり30分~1時間で気持ち悪くなります。お茶は大丈夫でしょうか?

今日血糖値の検査があるので病院の2時間前から飲食しないようにいわれているのですが、まだたべづわりがあり、30分~一時間くらい食べないと気持ち悪くなってしまいます…でも2時間だめなんですよね…みなさんそういうときどうしましたか??お茶くらいならいいのでしょうか…?!😭まぁお茶じゃ吐き気はおさまりませんが…😭

コメント

オシリフキー

私も今週同じ検査がします。
砂糖の入ってない水やお茶は飲んでいいと言われましたよ。
確かに気持ち悪さは治りませんが…

• 🌃

🌃

そうなんですねーーー😭たべづわりには厳しい条件ですよね…お茶や水…のんでも意味ないしーーーってかんじですよね😭

• 1月22日

気持ち悪さはありましたが、血糖値検査で引っかかってしまうほうが、後々もっと大変になります。

検査中、わたし何度も吐きました。。。

でも、本当に水以外は飲まないでくださいね。

また、前日の食事、当日の食事にも注意してください。血糖値が高くてます。

検査に引っかかると再検査→それも引っかかると毎食後自己採血→食事管理。もっとひどくなると毎食後のインスリン注射や入院をしなくてはなりません。

妊娠糖尿病でなければ、引っかかりませんが検査中に食べたり飲んでしまうと引っかかるので注意してください、

• 🌃

🌃

そうですよね…ちゃんと正しく検査できたほうがいいですよね😭ひっかかって再検査になるのもつらいですよね😭なんとか水でしのぎます…わたしも吐くかもですが😭

• 1月22日