※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おサルさん🐒
妊活

体調の変化について不安がありますか?排卵後の症状が変わっていて心配です。デュファストン服用中で、体温低下や喉の痛みが気になるようです。

これはインプラテーションディップなのでしょうか?
それともリセット前なんでしょうか😭?
体温計が冷たくなり過ぎないように、枕の下に置いたりしてるんですが、昨日から体温低下です💦
そして喉痛も💦
排卵後からあった乳首痛も今はなく、生理前の下腹部違和感も昨日ほどは感じません💦
デュファストン服用中なんですが、
この時期から下がることが今まであまり経験なく。。。
乳首痛もいつもない症状だったのに。。。
色々考え過ぎてモヤモヤしてます🙈

コメント

はじめてのママリ

排卵日が、もしかしたら13日なのでは?と思ったのですが、それだと7日目に少し体温下がってインプランテーションディップ の可能性ある気がしました☺️
明日以降、上がったら可能性あると思います❣️
赤ちゃんおられますように💕

  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    返信ありがとうござます🙇‍♀️
    11日に2回目のAIHをしたので、13日が排卵だと思いますが希望持ちたいです😭
    待つしかできないですが、明日以降期待します😭

    • 1月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😍では、ドキドキですね☺️
    私もインプランテーションディップ らしきものがあって、すごくソワソワして同じ様に投稿していました!
    お体しっかり温めて、ゆったり過ごして下さいね😌
    ちなみに、胸の張りは妊娠してない時の方が私は張ってて、生理予定日頃からいつもの生理とは違う痛みがありました✨これは人それぞれだと思うので、あまり気にしなくて大丈夫だと思います💕

    • 1月22日
  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    ありがとうござます😭
    色々症状があったりなかったりで、異常に敏感になっちゃうのもダメですね🙅‍♀️
    本当ありがとうござます😊

    • 1月22日