※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

専業主婦で貯金が難しいです。家でできる副業を知りたいです。資格はないです。

専業主婦をしているのですが、旦那の収入だけだと生活はなんとかできても貯金する余裕がありません。
なにか、オススメの副業などがあれば知りたいです!
ちなみに、資格はなく、家でできるお仕事しかできないです。

コメント

なぁぁ

メルカリとかどうですか?
家で出来るしもう使わないものを売ればいいし
ハンドメイドとかもあるので趣味があるならそれで売ってみてもいいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリいいですか??
    なるほどです🙆‍♀️
    趣味は一応裁縫とかネイルが好きなので、その分野でできるハンドメイド売ってみてもいいかもですね😁

• 1月24日
  • なぁぁ

なぁぁ

いいですよ😄
    うちはまだ初めたばかりですけど
    もう使わなくて要らないものとかすぐ売れましたし🤔
    私もネイル好きなので近々ハンドメイドしようかなぁとかも考えてます‪w
    結構してる人居ますしこんなのが売れるの🙄って商品も売っていて買われてたりもあるので!

• 1月24日

私はクラウドワークスで『スマホ』と検索したらスマホだけでできるお仕事依頼があったのでそれで月1万程度ですが稼いでました!頑張ればもうちょっと稼げるお仕事もあるかもです。
スマホで月30万も夢じゃない!というのがありますが、それは当てにしない方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのがあるんですね!
    よくサイト見てても隙間時間月何十万稼げます!みたいなのが多くて怪しいからなかなか踏み出せなかったんですが、クラウドワークス?検索しでたら結構良さそうですね!!

• 1月24日
なつ

在宅ワークしてます!
専業主婦です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パソコンでの在宅ワークですか??💦

• 1月24日
  • なつ

なつ

パソコンです💦

• 1月24日