※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのちゃん
ファッション・コスメ

🌼・雑誌・ブランド・モデルさん、女優さん・SNSアカウントなどなどなん…

参考にしてるファッションってありますか?🌼

閲覧ありがとうございます!
・雑誌
・ブランド
・モデルさん、女優さん
・SNSアカウント
などなど

なんでも構いません🙆
妊娠期間中や授乳中など、ファッションに制限があるから〜などの理由を除いての回答をお願いします✨

また、現在すでにママさんになられている方は妊娠前と出産後で好みや系統が変わったか、なども教えてほしいです♫

20代後半に入りましたが、周りで結婚してる子も少なく、子持ちの友達は皆無なので世のママさんがどんな格好をしているのかリアルな意見が聞きたいです🐶

こどもが生まれたらなかなかオシャレだなんだ〜なんて言ってられないかもしれないけど、服やメイクが大好きだし、何よりも旦那さんにいつまでも女として見てもらいたいので頑張りたいです😊♥️

差し支えなければ何歳ぐらいかも記載してもらえると助かります!
(同年代〜年上の方の意見、特に参考になります✨)

よろしくお願いします!👐☘

コメント

オシャレ好きですが、産前から参考にしている媒体はありません。

出産してから地味になりました(笑)
シンプルになったというか。
元々、色柄大好きなので、息子に着させてます。
そして、プチプラ大好きでUNIQLO.GU.gap kidsはチェックしてます。
子どもといると汚れるても大丈夫なお値段が安心です(笑)

これはUNIQLOのオールインワンで、大人っぽくて気に入ってます。第二子妊娠してお腹出てきても胸下に切り替えゴムを上げて(笑)着られます。

因みに35歳です。

• ぼのちゃん

ぼのちゃん

私も今すでにGU愛用中です☺️
    オールインワンとかワンピースって楽チンだし、いいですよね〜!
    お写真の洋服も可愛いですね😍
    今すでにモノトーンな感じで落ち着いてるので、逆にパステルカラーでおしとやかになるのか…?とか自問自答してました😂💦w
    こやまきさん、お子さんもママさんもオシャレで私の理想の親子像です☘

• 5月13日

退会ユーザー

お腹のお子さんの性別にもよりますが、女の子ならリンクコーデでも楽しめそうですよね。
    うちは男の子だから、なかなか出来なくて小物とか、UNIQLOTシャツ位で楽しんでます。

• 5月13日
  • ぼのちゃん

ぼのちゃん

一応いまのところ女の子だと言われてます😊
    いまからそういう楽しみもあるのでワクワクしてます☺️✨
    男の子とのGAPとかのリンクコーデもかわいいですよね♫

• 5月13日
ちょこ好き

26才です。
背が低いので、読者モデルさんの服装を参考にする事多いです。田中里奈さんが好きです。
cancanとか読むと自分と違い過ぎて、逆にオシャレ迷子になっちゃいます(^^;;

出産したらママ向けファッション雑誌読む事になりそうです( ^ω^ )

• ぼのちゃん

ぼのちゃん

同い年ですね♫
    田中里奈さん知らなかったので調べました!
    可愛いけどカジュアルな感じで真似っこしやすそうですね😊♥️
    ママさん雑誌ってどういう人が載ってるんですかね?
    イメージ的にcancamモデルさんのようなふわふわした感じの人が多いのかなって思ってました🤔✨

• 5月13日
  • ちょこ好き

ちょこ好き

チラっとしか見てないですが、ママガールって雑誌が良さそうかなと思いました。
    私が見た時は木下優樹菜さんが表紙でした。

• 5月13日
  • ぼのちゃん

ぼのちゃん

ゆっきーなはインスタもフォローしてるので参考になりそうですね😊
    昔ゆっきーなのブランドの服買ったりもしてたので、今度ママガールチラ見してみます♫

• 5月13日
マークアーサー

インスタで滝沢眞規子、田丸麻紀、ゆっきーな、梨花、辺見えみりさんフォローしてます。みなさんママなのに毎日が素敵で刺激的です♪
ちなみに私はおばさんですが…服もメイクも大好きです。もうすぐ36です💦 ファション、メイクは妊娠出産しても変わりません

• ぼのちゃん

ぼのちゃん

私もゆっきーなフォローしてます🙆
    梨花さんは確かに理想の大人のママ像って感じです🤔✨
    何歳になっても女ですもん!私もマークアーサーさんみたいに30歳こえても、オシャレしたいと思ってます☺️♥️

• 5月13日
みし

29歳です。
ファッション雑誌ではファッジやクルーエルが好きで参考にしてます。
アーバンリサーチやUNIQLOを買う事が多いです。
トラッドスタイルが好きですが、妊娠出産してからはカジュアルになりました。

• ぼのちゃん

ぼのちゃん

アーバンリサーチかわいいですよね☺️✨
    わたしはジーナシスとかも好きです🙆
    やっぱり出産後はカジュアルよりになるんですかね〜🤔
    好きでなるというより、皆さんならざるを得ないから着るって感じなのかなって思いました😅

• 5月13日
のん

29歳なので参考になるかわからないですが、雑誌はママガール買います♬

独身のとき好きだった姉キャン、美人百花、GIRLもたまにチェックします!
きれいめ系が好きなら、ママガールはおすすめです。

産後は、高い服だとヨダレやうんち諸々で汚されるので…(笑)
自宅で洗えるUNIQLO、GU、zaraなどカジュアルな服が多くなりました。

旦那と出かける時や女子会にはワンピースとかも着ます。

育休中なのでOLに戻ったらキレイめも着たいな〜と思ってます!

• ぼのちゃん

ぼのちゃん

ママさん雑誌全然わからないので参考になります🙆
    わたしは雑誌だとsweet読んでたので、系統も遠からずな気がします♫
    旦那さんとのおでかけはワンピース、っていうのきゅんとしますね☺️♥️

• 5月13日
knmama

31歳です!!
3歳の息子・8ヶ月の娘がいます。。
今は育休中ですがアパレルの仕事をしてるのでオシャレ大好きです♥

たまぁーにVERY読んだりインスタでいろんなモデルさん見て参考にしてます笑
授乳中なのでなかなか難しいですが…ネイルもしてオシャレ楽しんでますっっ♪

• ぼのちゃん

ぼのちゃん

アパレルのお仕事されてるんですか😳
    かっこいいですね♫
    妊娠中期まではネイルもやってたんですけど、後期に入ったので念のためオフしました😭💦
    お子さんが男の子と女の子といると、パパとママそれぞれの性別でお揃いとか買ったりしますか?🙆

• 5月13日
  • knmama

knmama

私も後期にはオフしました!!
    産後2ヶ月ぐらいでネイル復活しましたぁー笑

旦那と息子は似た感じの買ったり家族でデニム・ボーダーとかで揃えたコーデしてます♪
    コーデ考えるのが楽しいです!!笑

• 5月13日
  • ぼのちゃん

ぼのちゃん

わぁ〜😊いいないいな〜♫
    性別希望特になかったんですけど、女の子とわかった今、すでに男の子もほしい!って気持ちです😭🙏
    お揃いコーデうらやましいです〜☺️

• 5月13日
るんばるんば♪

今年30です!

海外のモデルのsnap 写真など参考にしてます。

元々ZARA 系統の服装です(^^)v
普段は、スキニーにTシャツ、スニーカーばっかりです。
産後、好みは代わってませんが体型が代わってしまったので模索中です(笑)

• ぼのちゃん

ぼのちゃん

海外モデルさんを参考にするってオシャレすぎますね😳
    憧れを抱くもののなかなか真似っこはできないって感じです🤔✨
    わたしもスキニーがショーパンになっただけで同じような格好してます!w
    産後ダイエット…その課題も乗り越えないとですね…😞💦

• 5月14日
coshe

美容雑誌は結構読んでましたが、最近アンドガールを読み始めました( ´ ▽ ` )ノ
ファッションには無頓着だったのですが、白シャツやカーキ色などの使い方など勉強してます♡ワイドパンツやスカンツが最近好きです!
GUが安くて意外と使えるのと、結構な頻度でしまぱとしてますw

• ぼのちゃん

ぼのちゃん

今スカンツとかスカーチョとかガウチョから派生したやついっぱいありますよね😳
    ガウチョ持ってるしいいや、と思ってGU覗いても手に取りませんでした😂💦
    しまむらってネットでよくプチプラでかわいい!っていうの見かけるんですけど、近場にないんで一度も行ったことないんですよね(´・_・`)
    今度覗いてみます♥️♥️

• 5月14日
あおい118

29歳です。
正直、最近までファッションとか全然気にかけてませんでした(笑)
でも、最近はこれから子供関係で知り合いが増えることを考えて、少しでもましな格好をしようって勉強中です(笑)
私の場合、あまりお金かけたくないので無料アプリ使ってます!
locariと、Meryってやつお勧めです\(^o^)/ファッションとか、メイクとかの情報があるのでちょっと時間あるときに見ると楽しいですよ\(^o^)/

• ぼのちゃん

ぼのちゃん

そうなんですよね、子ども関係の知り合いが増えることを考えると系統を変えるべきなのか?(自分が結構ラフなカジュアルを着ることが多いので)と思いつつコンサバ系はどうも惹かれなくて😅💦
    そのアプリはいれてないけど、フェイスブックの投稿で友達がシェアしたやつをよく見かけます😊
    今は雑誌買わなくてもアプリやSNSで情報収集できちゃうから便利ですよね〜🤔

• 5月14日