※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

妊活を始めたいが、体型が気になる。12キロ太り、服がパツパツ。ダイエットが難しく不安。2歳差の妊娠希望。妊娠する時期は?

2人目の妊活はじめたいけど
出産前の体型にもどれないどころか
妊娠前から12キロも太ってお腹も妊婦?てくらい出てて😭間違われる事もあります😰😰
もう自分の体だと思えません😭久しぶりに会う友人にもどうした?と驚かれて💦
もともと服はゆったり着るのが好きだったので大きめの服たくさんあるのにどの服を着てもパツパツ😣
ダイエットしたいのに成功した事がないから何をどうしたら良いのか分からず3日と続きません😭😭
こんな体でまた妊娠できたとしたら更に太ってしまうのではないかと思うと怖くて妊活はじめることが出来ずにいます😭
でも出来れば2歳差が良い。。。2歳差だといつまでに妊娠する必要がありますか?

コメント

あーか

7月下旬に妊娠発覚して3月生まれの子だったので、6月くらいまでに妊娠してると安心かと思います!

• すず

すず

あと半年あるかないかくらいですね💦
    少しでも痩せて妊活できたら良いです。。。

• 1月22日