※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
家族・旦那

義弟は公務員ですがお金が足りないと言い、義母は何もかもお金を払った…

義弟は公務員ですがお金が足りないと言い、義母は何もかもお金を払ったりあげたりしています。
義妹家族とは頻繁に会っていて、色々買ってあげたりしています。
うちの旦那は長男、私は嫌々ながら同居させられてますが、特に何もしてもらえません。
子供には甘く、私から見ると義母は嫁や他人には厳しい人です。
そんな人に孫の口出しはされたくないと思ってますが、おかしいでしょうか?

コメント

ミク

うちの義母も
義弟1には、子供のおもちゃや服などを毎月送ってます💧
義弟2にはバイク買ってあげたりしてます💧

主人(長男)には欲しいものあればたかってきます笑
私も金出さないなら口出しされたくないので主人に言っちゃいました✨

  • ももち

    ももち

    兄弟間で差があるのはおかしいですよね💦
    旦那さんに言ったら何と言われましたか?

    • 1月22日
  • ミク

    ミク

    ですよね!!

    そんな差があったとは知らなかった。
    ミクがおかしいと言っていた意味も理解できた。

    と言ってくれて冬休みの帰省なくしました✨

    • 1月22日