※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

息子の2歳の誕生日に連れて行く場所をアンパンマンミュージアムかトー…

息子の2歳の誕生日に連れて行く場所を
アンパンマンミュージアムかトーマスランドで
悩んでます!!
どちらも認識はしてるけど大好きではないくらいです🤣
私はトーマスランドの方が遊園地だし楽しめるかなって思うのですが、トーマスランドの方が遠く、息子が長距離の車は泣いてしまって大変なのでどうしようかと思ってます💦
2歳ごろアンパンマンミュージアムやトーマスランド連れて行ったことがある方どうでしたか?🎉

コメント

iso

トーマス好きなら絶対トーマスランドがいいと思います。
富士山温泉もいいですよ。
今年は暖冬で雪は大丈夫かな?そこだけ心配。

haru

この間トーマスランド、一昨日アンパンマンミュージアム行って来ました!!

トーマスランドはまさに男の子なら絶対喜ぶな!!!って感じでした🤣入園料は無料です💓ただ身長制限のある乗り物などもあります!
リサとガスパールのとこや、遊具などトーマスランド以外にも遊ぶ所はあるので楽しんでましたよ☺️

アンパンマンミュージアムは平日月曜日行ったのですが、意外と人がいました!😂
レストランは29組待ちでした!一応予約して行きました!
室内の遊び場は暖かくて良かったです❤️ただ走り回るって感じではなくていじり回るって感じでした😅
横浜は近いですか?近いならいつでも普通の日に行けますし、旅行がてらと思うならトーマスランドの方が旅行行ってる感が出て良いですよね☺️

たくママ

アンパンマンミュージアムに連れ行きました!
楽しめましたよ!
トーマスランドは乗り物に制限があるので…まずまずでした…

はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日にアンパンマンミュージアム行きました!すっごい楽しんでましたよ🙌🏻❤️
今年の誕生日はトーマスランド行きます!!

2歳3ヶ月です!
先月、トーマスランド行ってきました🥰年末に河口湖旅行2泊したついでに✨

トーマス好きですが、人見知りのためトーマス の顔怖い怖いと大騒ぎ、乗り物ひとつも乗っていません🤣
でも富士急は入場料無料ですし、私は楽しめました✨また行きます!

アンパンマンは移転前に行きました、それも入場料払わずに遊べる場所までw

絶対怖くないのはアンパンマン だと思います🥰

mama

みなさんコメントありがとうございます😭❤️
まとめてのお返事になり申し訳ないです(´•̥ω•̥`)
みなさん大変参考になり悩みましたが、どちらも詳しく教えていただいたライブ行きたいさんをグッドアンサーにさせて頂きました🙇‍♀️
みなさんありがとうございます😢🎉