※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘の右背中に湿疹があり、乾燥や痒みが続いています。首から背中にかけての湿疹が治らず、保湿剤も効果が薄いようです。皮膚科を受診した方が良いでしょうか?市販の保湿剤にも悩んでいます。

1歳9ヶ月の娘の背中の右半分だけ湿疹?が出て
なかなか治らず乾燥もして痒いようなんですが
アトピーですかね😭?

首から背中の右側だけにカサカサした
赤い湿疹のようなものが出ていて
保湿してるんですがなかなか治りません💦

お風呂入る時に服を脱がすとずっと掻いていて
乾燥のような気もするんですが、、、。

お腹も掻いてはいるのですが
湿疹のようなものはなくて
腕などは保湿したら治りました!

皮膚科に行った方が早く治りますかね😫?
写真がなくてすいません、、、。

なかなか市販のものでいい保湿剤がなくて😖

コメント

ママ

保湿だけでは治らないかも
しれないですね😂
ステロイドのお薬もらって
治したほうがいいです!
皮膚科に行ったほうが断然
早く治りました⚠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!明日行ってみます😓🙏

    • 1月22日