※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
サプリ・健康

大人の方で歯茎に白い出来物(ニキビみたいな)できたことある方いらっし…

大人の方で歯茎に白い出来物(ニキビみたいな)できたことある方いらっしゃいますか?

コメント

ありますよー💦すごい痛いですよね😭

• m.h.a

m.h.a

口内炎とかですか?
    私の痛くなくて…😰
    痛いんだったら口内炎かなーって思えたんですけど痛くないのに何かあるのが怖くて😢

• 1月21日

退会ユーザー

口内炎だと思います💦
    そこまで痛くないときもありましたが😌

口内炎からの舌癌とか聞きましたし、心配になりますよね😭

• 1月21日
  • m.h.a

m.h.a

それなんです…
    それが怖くて…
    医者に行くしかないですけど行くまで不安でʘ̥ꀾʘ̥😢ただでさえ心配性なのに。

私が今までできまことのある口内炎とまた違った感じもして😱

• 1月21日

過去の投稿にすみません💦
私も今、一週間前くらいから痛みはないですが下の歯茎に白いできもののようなものができてるの見つけて気になってます。
調べると怖いことも書いてあってさらに心配で💦
歯医者さんとか行かれましたか?

• m.h.a

m.h.a

こんにちは!
    歯医者に行ってきましたよ!不安で2件いきました笑

私の場合、歯根がダメになりかけていて膿が出てきていたのが白いニキビのように見えていたようです。

歯医者曰く歯を抜かない事には治らないらしいですが外に出てきている間は大丈夫!とのことでしたよ😊

• 2月17日