※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
その他の疑問

楽天ペイ使ってるんですが、最近「ご利用内容確認メール」が届きません…

楽天ペイ使ってるんですが、最近「ご利用内容確認メール」が届きません。前は決済したらすぐに届いていたんですが、最近は何時間も後の夜中や早朝に届いていて、ここ数日の分は全く届いていません。履歴には残ってるので大丈夫かとは思うのですが…。なんででしょうか?
以前、クレジットカードが不正利用された事があり、明細を必ず確認するようにしていたので気になって質問しました。詳しい方がいらっしゃいましたら、回答お願いします🙇‍♀️

コメント

迷惑メールなどに入ってませんか?

• ゆーママ

ゆーママ

入ってないです💦

• 1月22日

私も来てないです。ちなみに楽天カードの速報メールも来ていません。今、設定など色々見てみているのですが、よくわかりません💦

退会ユーザー

色々見ていたら、決済した店舗によるみたいです。店舗によっては、通知が来なかったり遅れたりするようです。

決済金額が500円未満も来ないみたいです。

そういう仕様みたいですよ。

• 1月22日
  • ゆーママ

ゆーママ

そうなんですね💦自分だけ来ないのかと思って不安でしたが、そうじゃないとわかって安心しました😅
    調べて下さってありがとうございます!

• 1月22日