※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
家族・旦那

愚痴です。義父さん☺️旦那、義父さんの誕生日私が言うまで忘れてました…

愚痴です。

義父さん☺️
誕生日プレゼントありがとう、って息子(旦那)にLINEで連絡してるけどさ?
旦那、義父さんの誕生日私が言うまで忘れてましたよ?
それにそのプレゼントも私が選んで、わざわざ平日に子供2人連れて郵便局に行って伝票書いて送ったの私です🙋‍♀️笑笑
旦那は買った後は知らんぷりで送る気配すらありませんでしたっ‼️
送料1,190円もしました‼️笑笑
確かに専業主婦で収入はありません。
旦那が頑張って稼いで来てくれたお金で今義父さんの元にあるリュックは買いました。
でも、そのリュックは以前旦那が「親父、会社に行く時リュック使ってるんだけどさ?すんごくボロいの使ってるんだよね」という言葉を覚えていてリュックどう⁈って勧めたのは私です‼️笑笑

そしてそして、、、
以前、現在は結婚されている義母(当時は半同棲されていた彼女さん)が私の妊娠中でつわりが酷い時に...
FaceTimeで義父にも彼女さんにも臭いつわりでちょっとした臭いもキツく、吐き気がすると言っていたにも関わらず😔
よく分かんない臭いの強い手作り料理、クール宅急便で送って来ましたよね?
その臭いテロのせいで気持ち悪くなり公園に行く予定が、一日上の子テレビ見せて私横になってないといけないことになりました。
それでも、彼女さんに電話しお礼直接お礼言ったにもかかわらず...
数日後、電話かけてきて「お礼はしっかり言ったのか」って催促してきましたよね?

数ヶ月後にお礼も兼ねて彼女さんのお誕生日にプレゼント送りましたが何もお礼言われてないですよ😩

というか、お礼言ったのかって電話してくるくせに
何か送っても毎回旦那にLINEで義父さん済まされますよね?
親しき中にも礼儀あり、て言葉知ってます?
電話かけてこいや。
そして、嫁にも感謝してくれ(笑)

コメント

トンカツ

よく言ったー!👏同感です!

• くまくま

くまくま

本人には言えやしない、、、笑笑

• 1月22日