※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
妊娠・出産

36週の妊婦です。体重増加に悩み、ダイエットしたい。運動やスクワットは大丈夫?妊娠線や食事についても悩んでいます。産後のダイエット方法を知りたいです。

36週になってお腹の張りがものすごく増えました1時間に何回もきてますがまだ何ともありません。ですが体重が増えて病院からは何も言われませんがほんとに早くダイエットがしたいです。
旦那にはこの部分脂肪wとか言われたりぽちゃぽちゃ可愛いって言われるけど自分で鏡見るとイライラして鏡投げたくなります
もうすぐ出産してもいい時期に入りますしたくさん歩いて沢山スクワットしてもいいんですかね。
妊娠線も沢山できて元々乾燥肌だったので酷いです。
元々拒食症と過食症を持っていて妊娠する前は拒食症で夜食べるか食べないかだったので妊娠してからちゃんとした食生活にしただけで激太りしました。
そっから過食症になり自分が醜いです
まだ産んじゃダメなのはわかりますがダイエットしたいし皆さんどうしてますか。もう産みたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう産まれても問題は無いですが、扱いは早産になってしまうので37週までは待った方がいいですね😭
でも、36週になると入院してても点滴止めますし、
赤ちゃんの大きさに問題がないのであればどんどん動いてもいいと思います!
赤ちゃんがまだ小さめとかで、お腹でもうちょっとと言われてるのであれば我慢した方がいいかと思います😓

• くれは

くれは

ですよね前回の検診でまだ2500言ってなかったので我慢した方がいいですよね

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたらまだやめた方がいいと思います💦
    36週でも小さければNICUに数日でも入ることになる可能性があるので😖

• 1月21日