※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

義母の事はあまり好きじゃないけど・・・毎日食事を作ってくてれいる義…

義母の事はあまり好きじゃないけど・・・毎日食事を作ってくてれいる義母に対して、
毎日同じようなメニューばっかりトカ、料理本みて作ればいい。とか何もしないパパが言う言葉じゃないと思う。イラッときて、『献立を考えるのだって大変なんだよ。文句言うなら、パパが食べたいもの言えばいいじゃん!』ってキレてしまった。あ~、ムカつく。義母が作ってくれてるから私は文句は言わないけどーー、髪の毛が入ってたりカレーの具材が固かったりするんだよねぇー。でも、作ってもらえてありがたいから黙って食べます!

コメント

同じようなことを、私の父親と弟が母に言います😣なんねこれ?とかたまには野菜炒め作れないの?とか言ってて、文句ばっかり言わんで出されたもの黙って食べろ!って怒りました!
私もあゆさんと同じ気持ちになります。作ってもらえるだけありがたいので黙っていつも完食です(笑)