※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは
お出かけ

下の子が7ヶ月くらいでディズニーデビューを考えて情報収集してます。デ…

下の子が7ヶ月くらいでディズニーデビューを考えて情報収集してます。
ディズニーに詳しい方教えて下さい❗

ディズニーのアトラクションに乗れる条件で、『身長制限なし。安定して1人座りできる』と記載してあるものは、7ヶ月くらいでも1人座りできれば乗れるのですか??

コメント

🌈

1人座り出来れば乗れますが途中で泣いても抱っこできないです!あとは安全バーとかあるアトラクションだとちょうど首とか顔あたりに安全バーがきます😂(例えばプーさんとか)

• なのは

なのは

そうなんですね😵
    乗れなくはないけど…って感じみたいですね❗
    まだ行くと決まった訳じゃないんですけど、行くこと前提に1人でシミュレーションしてました💕
    九州からなので、簡単には行けなくて…
    ありがとうございます☺️

• 1月21日
そらん

シーの方ですが、その条件の乗り物、下の子が半年位の時にまだ腰も座ってないだろくらいでしたが、隣に座らせて 、私が腰に手を回してしっかり支えて…の状態ですが大丈夫でしたよ~

• なのは

なのは

半年でも乗れたんですね🎵
    支えればいけるんですね😉✨
    そう考えると、結構乗れるものがありそうですね☺️
    ありがとうございます❗

• 1月21日
a-nmam

下の子は7ヶ月でランド行きました!
1人座りが出来るって書いてあるものは座れれば7ヶ月でも乗れます!

• なのは

なのは

普通に1人座りが出来ればいけそうですね🎵
    ありがとうございます☺️

• 1月21日