※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が便秘で、マルツエキスを与えたことがある方いますか?効果が気になります。

マルツエキスを与えたことのある方いらっしゃいますか?

下の子が便秘で、1週間出ないことも普通にあります。
でもお腹が張ってるわけでもなく、不機嫌でもありません。

でもやはり気になるので綿棒浣腸をしています。
それをすると出るのですが、自力で出そうとする感じが無くて困ってます😂💦

そこでマルツエキスが気になったのですが、飲ませたことある方おいでますか?
効きますか?

コメント

deleted user

しっかり飲ませれば効果ありました!

ままり

同じ月齢時期うちも飲ませてました。
効きましたよ😊
まだ腹筋が弱くて出せないんだと先生に言われたような。
成長していつの間にかいらなくなってました。
マルツエキスにプラスしてガス抜き運動もしてました。

りん

うちはマルツエキス効かず、小児科の整腸剤でやっと出るようになりました💦