※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

離乳食のスプーンって初期のままなんですがみなさんは変えたりしてますか?

離乳食のスプーンって初期のままなんですが
みなさんは変えたりしてますか?

コメント

みいも

普通のティースプーンの方が食べやすいです🙌

• な

ティースプーン知りたいです。

• 1月21日
  • みいも

みいも

普通にあのヨーグルト食べたりコーヒーの砂糖かき混ぜる小さいスプーンです。
    あとは、31アイスクリームで食べてるプラスチックのスプーンも食べさせやすいです。

• 1月21日
  • な

ありがとございます!
    試してみます!

• 1月21日
みーまー

食べる量が増えてきたり,子どもが自分で使うようになったタイミングで変えました☺️

• な

セットでついてるやつで大丈夫ですか?

• 1月21日
  • みーまー

みーまー

スープを飲ませたりするのに深めのスプーンを,と思いとりあえず100均でレジャー用とかのプラスチックにしました😁

子どもが自分で使う用にはエジソンのスプーンとフォークがセットになったものを買いました😊

• 1月21日
  • な

ありがとございます!写真などお願いできたらお願いします!

• 1月21日
  • みーまー

みーまー

こんな感じです🙂

お子さんくらいの月齢から使えるスプーン,フォークもあるようなので(すくう・刺す部分が曲がってます)よかったら調べて見てください☺️

• 1月21日
  • な

ありがとございました!みてみます❤️

• 1月21日