※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
妊娠・出産

つわりが急になくなることはありますか?バナナやヨーグルトが効果あるかな?他の方はつわりどうですか?金曜病院で心拍確認します。

つわりがパタっとなくなることあります?
まだピークだと思うんですけど一般的に…
今日はほぼ感じなかったような😂
明日はまた吐きそーてなるんですかね…

バナナがつわり緩和てどこかで読んで
今朝バナナとヨーグルトにしたのが
よかったのかな🤔

みなさんつわりどうですか😭?
金曜病院行くけど心拍なくなってたらどうしよう。

コメント

えりか

私も8週までは食べ悪阻吐き悪阻両方あったのですけど💦9週間近になるとピタって無くなりました!ですが、たまに調子わるい日もあるので…完璧になくなったかは微妙なところです😩

  • むむむ

    むむむ

    調子いいときもあるんですね!
    金曜に9週なので同じような感じですね😂
    動けていいんですけど
    赤ちゃん大丈夫なのか心配になります笑

    • 1月21日
  • えりか

    えりか

    わかります💦私も初めての妊婦なんで心配なって周りに聞いたり調べたりしました😭元々悪阻もない方いてるから深く考えなくても大丈夫よって言われました☺️!おさまってまた悪阻復活する方もいるみたいです💦

    • 1月21日
  • むむむ

    むむむ

    1人目の時は仕事もしてたし
    つわり全く感じてなかったので😂
    全然違うから不安になります笑

    • 1月22日
いちご

今日午前中があれ?しんどくないってなりましたが夕方からやっぱりしんどいです😅
数回あれ?今日は大丈夫となる日はありましたよ。

急にあったものがなくなるのは不安になりますね😥
私もお腹の子が3人目ですが小さめの育ちなので急に快適な日があると不安になります💦
でもやっぱりつわりははやくなくなってほしいですが、、、

  • むむむ

    むむむ

    そうなんですよね😂
    なくなってほしいけど、ないと不安とゆ…笑

    金曜病院が怖いです😭

    • 1月21日