※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
お出かけ

子供を連れて、高速使って50分かかる友達の家まで行きます。その子は独…

子供を連れて、高速使って50分かかる友達の家まで行きます。
その子は独身で、最近同棲初めてその新しい家に遊びに行くということがメインです。
友達の家の近くでどこか出かけようとなったのですが、行く先も友達の家からは10分くらいの距離です。おやつを買って家で話そうとなり、フルーツサンドで有名な所をみつけ行こうとなったのですが友達の家からは20~30分くらいかかりそうな所で、私の家に帰る方向にあります😅
市内だから遠くないだろうと言われましたが、子供連れてると行ったり来たりしてさらに高速で帰るとなるときついですよね😣ちなみに、運転は全て私になると思います。
みなさんは、子連れで友達と遊ぶ時は場所は1箇所とかに決めたりしてますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

一箇所に決めてます。あちこち行くの面倒だし大変なので。私の周りは子持ちの友人が多いので、遊ぶときはご飯も食べれて遊べるところもあるイオンモールに行く事が多いです😅春とか暖かい時期は、コンビニで食べ物買って公園で遊ばせてます

  • 2児ママ

    2児ママ

    コメントありがとうございます!やっぱり一箇所がいいですよね😅
    イオン一番いいですよね。1度にできるから助かります(笑)

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。帰りは夕飯の買い物もして帰れるので😃
    独身の友人とは疎遠になってます💦もう遊び方が違い過ぎるので😂

    • 1月21日
  • 2児ママ

    2児ママ

    わかります!!ご飯作るの大変だなーって時にすぐ帰るので助かりますよね(笑)
    たしかに遊び方や考えが違いますよね😅
    私の周りはまだ子持ちが少なくて、どうしても細かく言わないといけなくなるので、なんか申し訳なさ出てきてあんまり遊んでません(笑)

    • 1月21日