※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーる
妊娠・出産

赤ちゃんの足の大きさについて知りたいです。平均はどれくらいでしょうか?

今日26週の健診でした!

みなさん、赤ちゃんの足の大きさ🦶って測ったことある人いますか❓
大腿骨の長さではなく、足のサイズです🦶

うちの病院はいつも測ってくれるのですが、
今日5cmと出ました🦶
なんか大きいような気がして😅



ネットで調べても足の大きさって出てこなくて、
足の平均ってどれくらいなのかなー?と思い質問させていただきました!

わかる方いらっしゃいましたら教えてください✨

コメント

‎‪𓍯 ‬

私の時は27w0dで4cmと言われました!👣❤✨

みぃ

足の大きさって
アルファベット?(FLとかEFWとか)でいうと何に当てはまるんですか?

足は重なってくるんとしてるから測ってもらったことないです!

  • みぃ

    みぃ

    いつも紙で模型?的なの作ってみてるから(暇人!笑)足の大きさもわかったらよりリアルになりそうで!笑

    • 1月21日
ななし

32週ぴったりで5.8㎝でした!!1Dって1番下に書いてあるところだと思いますww

deleted user

平均はわかりませんが、27週の健診の時に足の大きさを測ってくれましたが、その時に5cmでしたよ😊
年末に37週で生まれましたが、新生児用の靴下はブカブカです🤣

 はじめてのママリ🔰

私も平均がわかりませんが25w6dで47.6mmでした😊

はじめてのままり🔰

36w5dの検診で初めて測り、7.3センチと言われました!
この時期だと7センチくらいが平均だから、少し大きめの子かもね〜と言われました☺️💡

しおり🔰

大腿骨の長さとかですかね!