※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコちゃんママ
その他の疑問

もうすぐ一カ月検診でお散歩デビューが間近なので抱っこ紐を購入しよう…

もうすぐ一カ月検診でお散歩デビューが間近なので抱っこ紐を購入しようと思ってます。

エルゴを考えており柄で悩んでますσ(^_^;)

店頭で見かけてパープルのリバティ柄が可愛いなぁ〜と思ってるのですが我が子は男の子です(^_^;)

男の子でリバティ柄の抱っこ紐は変ですか?

完全に私の趣味のみなのでお答えいただけたらと思いますσ(^_^;)

みなさんの赤ちゃんの性別とどんな柄を購入したかも教えてください(*^_^*)

コメント

けいてぃー♡

うちは、男の子でこれにしましたよ☆

モコちゃんママ

その色も可愛いなぁ〜と思いました(^◇^)

えりりりり*

変では無いと思いますよ〜★
うちは女の子でベージュですが、来月生まれる男の子にもそのままベージュを使う予定です(^^)♪

まだ首が座ってないなら、インファントインサートも購入しないと行けませんので、インサートの色と合うことも考えて購入されるのもいいと思います☆

けいてぃー♡

わたしは、パープルと悩みました!
性別が、わからないうちに
買っちゃったけど何となく男の子って思ってグリーンにしました☆ 

でも、男の子でもパープル可愛くないですか?
ちなみに、この2色付けてる人見た事ないですよ(›´ω`‹ )

ねないこ

素敵ですね\(^^)/
男の子でも全然いいと思いますし、よく見かけますよ~☺

「男の子だし」にこだわるより、ママが好きなものに囲まれていることの方がいいと思います!
ただ、パパにも抱っこしてもらうためには、パパも使ってくれる柄かどうかの確認は必要ですね!

モコちゃんママ

変ではないと言っていただけて良かったです(o^^o)

よだれパットとインサートの三点セットにしようかなぁと思ってます(*^_^*)

モコちゃんママ

店頭で綺麗なパープルだなぁ〜と思ってそれからこの色が気になって気になって(≧∇≦)
個人的にピンクの似合う男の子はオシャレさん♡って思っててパープルの抱っこ紐の男の子も有りかなぁと思いました(^◇^)

モコちゃんママ

素敵と言っていただけて嬉しいです(o^^o)
私の好みで私が楽しくなる方がいいですよね♡
うちは旦那は抱っこしないので抱っこ紐のデザインは私に合えばいいって感じなんです!

∞まぁみん∞

いいともいますよ〜
お母さんがお気に入りのつけるの全然いいと思います。

男の子でもパープルいいと思いますよ。

*K♡MAMA*

女の子で私が使うので好きな色買いましたよ!!
どちらの性別でも合わせられるしシンプルな方が自分で色々飾りもつけれるのでいいかなー!っと♪
男の子でも画像のエルゴは全然大丈夫だと思いますよ!!

モコちゃんママ

ありがとうございます(o^^o)
楽しみになってきました♡

モコちゃんママ

シンプルな物はどんな風にでも替えられる良さがありますよね(*^^*)

みみちぃ

私は4年前に買ったエルゴを次の子でも使う予定なんですが、どちらも女の子で、持っているのはグレーです(・∀・)
友達は1人目が女の子でピンクを買っていて、その後の3人が男の子でしたが気にせず使っていましたし、見てても特に変だと思いませんでしたよ(^^)
私がグレーにした理由は、服を選ばないと思ったからです(・∀・)
シンプルなので子供の服も映えて、私は気に入ってます♡
最近のエルゴは色も柄も、4年前と比べて可愛くて、見てるとついつい買い直したくなっちゃいます!

くるたんたん

うちは女の子ですが、ビーチハウスにしました!私も主人も店頭で見て気に入ったので(o’∀’o)

モコちゃんママ

グレーも素敵ですよね(*^_^*)
男の子でピンク使用のママさんいらっしゃるんですね!

ホントにエルゴは柄が豊富で目移りしちゃいます(≧∇≦)

モコちゃんママ

実はこれと迷っていたんです(^◇^)
シンプルだけどストライプが可愛いなぁ〜と思ってました♡