はじめてのママリ🔰
たしかに、サンダル履いてるお母さんあんま見かけないor
見かけても、テキトー感出る気がして
個人的には履きません。
お祭りとか海とかの時くらいですね🤔
はじめてのママリ🔰
ごめんなさいサンダルが恥ずかしいってイマイチ分からないです🤣
何が恥ずかしいんだろう…そんなん言ったら夏無理じゃないですか?
ママリ
サンダルが恥ずかしいって感覚があまりないです😂その日の服装によりますが夏はサンダルですよ😳
娘さんがサンダル履くことないんでしょうか?🤔
はじめてのママリ🔰
サンダル履きますけどうっかり参観日とかにも履いていって裸足でうろつく羽目になったりとかあります😂
てみゅのサンダルがどんな質なのか分かんないですが、ゴミ捨てやコンビニくらいならいいような…。
あと私はサンダル履くならフットネイルしないと恥ずかしいって感覚があります💦
はじめてのママリ🔰
私はサンダルはかないのと周りでもあまり見かけないです。
靴履く時、靴下履くイメージがあるからサンダル、裸足が嫌な印象があるのかもですね。
コメント