※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

旦那が仕事中に怪我して帰ってきた😩足を捻挫したらしいけど、捻挫ってこ…

旦那が仕事中に怪我して帰ってきた😩
足を捻挫したらしいけど、捻挫ってこんな大袈裟に固定すんの?って位に包帯ぐるぐる巻かれてるし、足ついたら痛くて松葉杖まで貰ってる😩
仕事も31日まで休むらしい😑
そんなに休まれたら鬱陶しいよ....😩💦笑

元気だからよく喋ってうるさいし
でも足悪いから何も動かんし
だるすぎるーーー!!笑
はよ治って!!切実に!!😭

コメント

みぃさ

いつものルーティンがくずれますよね😂
しかも動かないなら余計に
手がかかる笑笑

  • むーみん

    むーみん

    それです!😭🖐💦
    私の一人の時間もない!!笑
    これが一番ストレスです😭
    痛めた足が左足だから運転はできるらしく「どっか出かけよう!!」としつこく誘われて鬱陶しい!!笑

    • 1月21日
  • みぃさ

    みぃさ

    私も旦那さんがインフルでお休みしていた時、大変でした!笑笑

    • 1月21日
  • むーみん

    むーみん

    インフルも大変ですよね!!😭
    看病しなきゃいけないし、捻挫の方がまだマシ...なのかな...?‪( ; д ; )‬
    あーやだやだ(笑)

    • 1月21日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

うちの旦那も昨日の夜、夜勤に行く前にギックリ腰になったみたいで今日から仕事休んでます( ˘•_•˘ ) ༘ؓ ँั๊ྃ

本当に鬱陶しい💧

お昼の準備もしなくちゃいけないし💦💦

切実に早く治ってほしいです(๑*_*๑)‼️‼️‼️

  • むーみん

    むーみん

    わー!!‪( ; д ; )‬
    おなじような状況ですね😭

    うちはお昼の準備とかしないですけど鬱陶しいです!!😭笑

    動き回れないから元気ありあまってるみたいでウザ絡みしてくるし、こっちは疲れ倍増です( ´ᐞ` )笑

    • 1月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    羨ましいです٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶💦
    我が旦那は大食漢で困ります(⁎×﹏×⁎)՞՞
    動いてないのにお腹は空くみたいでᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣

    早く仕事行ってくれ〜💦💦💦

    ウザ絡み、嫌ですね(´°д°`)↯↯

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

わたしの父、ついこの前階段踏み外して捻挫してましたが車椅子でした笑
50歳なので年齢もあるかもしれませんが笑

早く治ってくれるといいですね😊

  • むーみん

    むーみん

    捻挫って軽い怪我のイメージだったんですけど、全然そんな事ないんですね‪( ; д ; )‬笑
    お父さん大変でしたね😭
    旦那も家の中では片足でケンケンしながら移動してるので車椅子が必要な部類っぽいです😂👊笑

    ありがとうございます✨

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも、捻挫で車椅子?!と思いましたが、1ヶ月以上経ったいまも足首曲げられないらしく、もうその感覚に慣れるしかないみたいです😂父も松葉杖借りたのに使いこなせず無理して歩いたら治らなくなったと言ってました😂
    わたし自身も子供の頃骨折したのに気にせず遊んで粉砕骨折して悪化したことあります笑

    無理しないことが早く治ると近道ですね!!

    • 1月21日