※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

産後3カ月で鮮血が出ることがあります。悪露は終わっているが、生理には早いかも。身体が元通りでないため、同じ症状の方がいるか心配です。

産後の方に質問です😭💦←産後の状態、、、出血🩸

現在産後3カ月になりますが
鮮血がたまに出てはなくなりというのが2、3回ありました。
悪露はもう終わっているのと、茶色の出血ではないので古い血液ではないと思います、、、。

昼間は母乳で夜一度だけミルクの生活です。なので生理になるにはまだ少し早い気もして、、、

何か病気だったら嫌だなと思いつつ
まだ身体も元通りではないので、こういうこともあるのかな?と思っています。

同じような症状の方いらっしゃいますでしょうか?

宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

完母でしたが、産後一ヶ月で生理きましたよー!!

  • はな

    はな

    そーなんですね!!
    半年後とかにくるものだと思ってました、、、

    1カ月の間に出血して止まって
    1週間後くらいにまた出血してとかありましたか?😭

    • 1月21日
  • ぽにょmama*不育症疑惑

    ぽにょmama*不育症疑惑

    全然すぐ来ましたよ〜!病院でも早い人は1ヶ月で来ると教えられました🥺

    不正出血?というか定まらずに来る方もいるみたいですよ!(*^^*)私はきっちり同じ周期で来てましたがホルモンバランスが整うまでばらばらになる人もいるみたいですー!

    • 1月21日
みみ

私も完母でしたが4か月くらいで生理が始まりました。ですが特にそれから体調がおかしくなったりはしていません😊

  • はな

    はな

    そーなんですね!!
    半年後とかにくるものだと思ってました、、、

    1カ月の間に出血して止まって
    1週間後くらいにまた出血してとかありましたか?😭

    • 1月21日
ぺこちゃん

完母で2ヶ月で生理きましたよ😊
そして、最初は安定しませんでしたよ😅

  • はな

    はな


    そーなんですね!!
    半年後とかにくるものだと思ってました、、、

    やっぱり安定しないんですね💦
    1カ月の間に出血して止まって
    1週間後くらいにまた出血してとかありましたか?😭

    • 1月21日
  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    ちゃんとは覚えてないですが、最初の月は1日だけ出血して、また2日後に出血とかだった気が・・・・・・
    2ヶ月目から大量の生理きました😅

    • 1月21日