※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

チャイルドシートですぐ寝るので困っています。家でも寝やすい体勢や包み方はありますか?教えてください。

チャイルドシートに乗ると、すぐ寝ませんか???😂
今日もアパートの敷地でて、バックミラー見たらもう寝てました😂
スーパー近いので、いつもドライブしたり、スーパーの駐車場で寝せて、私もちょっと目をつむって休んだりです😂

家で すぐ寝てくれる体勢とか、包み方?とかありませんかね😅


よかったら教えてください😅

コメント

飛べないポッポ

うちは家以外寝ません😊逆に羨ましいです😌

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

車で寝るのが癖になってる時期がありました💦
最近は昼寝のタイミングだと寝ますが、それ以外だと寝ないです😂
うちは、最近ソファで寝てます💦床だと固くて嫌っぽいです😅

deleted user

すぐ寝てくれて羨ましいです!
高速だと割と早いですが、一般道だといつも目的地に着く頃に寝ます😭😭

家の中だとお気に入りのタオルケットをチュパチュパ吸いながら寝ます。私と体が密着していると寝るの早かったりします!