※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

2歳差の子供を持つ方へ 下の子にチャイルドシートを使い、上の子にジュニアシートを購入するのは大丈夫ですか?他におすすめの大きな買い物はありますか?

2歳差くらい離れたお子さんお持ちの方✋
下のお子さんがうまれた時に新たに購入したもの何ですか?
服類や細かいものではなく、大きいお買い物で知りたいです!

いま娘がチャイルドシート使ってるので、それを下の子にまわして、娘にはジュニアシートを購入しようと考えてますが、そんな感じで大丈夫なんですかね?🤔
他に何かあればアドバイスください🙏💦

コメント

28

大きいものだとジュニアシートくらいでした◎

• はな

はな

ありがとうございます👏

• 1月21日
yuuum

ジュニアシートと、家にあるエルゴがインサート必要なものなのでベビービョルン mini を買いました!

• はな

はな

エルゴは新生児から使えるものを持ってるので大丈夫ですかね😊
    ただ、簡易的な抱っこ紐も探しつつあります🤔

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

ジュニアシートと、日中赤ちゃんを寝かせておくベビーベッド 買いました!踏んじゃうといけないので💦

• はな

はな

ベビーベッドは娘のときのものがあるので、大丈夫そうですね🎵
    ありがとうございます!

• 1月22日
mini

ジュニアシートしか買わなかったです😄あとは服とかオムツとかの細かいものだけでした🙂ベビーカーと抱っこ紐、スリング、バウンサーは元々持っていて、ハイローチェアを譲り受けました😊ハイローチェアは上の子がいない部屋で下の子を寝かせられたので便利でしたよ。

• はな

はな

ハイローチェアは持ってるんですが、バウンサーはないんです!
    2つで違いありますか🤔?

• 1月22日
  • mini

mini

ハイローチェアの方がフラットに近い状態になるので新生児の赤ちゃんを寝かせるにはいいと思います😄2人目はよく寝る子だったのでバウンサーはあまり使いませんでした😊

• 1月22日
  • はな

はな

なるほどー!
    バウンサーどうなのかなーと思ってたので助かりました😊
    ありがとうございます🙇

• 1月22日