※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

息子に延々と文字数字を書かせられてる:(ˊ◦ω◦ˋ):50音が終わったら今度は…

息子に延々と文字数字を書かせられてる:(ˊ◦ω◦ˋ):
50音が終わったら今度は1~100((((;゚Д゚))))
50音書いたところで娘がお手紙を書き始めたもののわからない文字があると私が書いたものからわからなかった文字探して書いている((((;゚Д゚))))
もっと綺麗に書いてあげればよかった…。


今パパからLINEきたーって言ってこれを投稿するので離脱したもののテーブルの目の前座って待っている((((;゚Д゚))))


もう文字かくの疲れたよ_(꒪ཀ꒪」∠)_

コメント

🌸

私もこの前甥っ子のお魚図鑑の紹介文を1ページ目からずっと読み続けました😂😂
1個読むと私の人差し指掴んで誘導してくるし、可愛いですけど大変ですね💦笑

  • きゅーと

    きゅーと

    図鑑は大変でしたね((((;゚Д゚))))
    1度はじめちゃうと次も次もってなりますよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)!!!

    学んでくれるのはいいですが正直めんどくさいです( ノД`)笑

    • 1月21日