※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま💓
妊娠・出産

水天宮に行けないので、さいたま市で安産祈願できる場所を探しています。戌の日は過ぎたけど普通の日でもお参りできるか知りたいです。

ほんとは水天宮に行きたかったんですが、
インフルエンザもあるしで、
さいたま市に在住なのでその近辺で安産祈願しようと思っていますが、さいたま市で安産祈願できるところありますか?あと、もう1月は戌の日終わってしまったから
普通の日にお守りとお参りするだけでもいいのかな?

コメント

はじめてのママリ

大宮氷川神社はどうですか?
普通の日でも安産祈願できると思います✨

  • まま💓

    まま💓

    氷川神社ですね!😆
    調べてみます🐱✨

    • 1月21日
み

私も大宮氷川神社で安産祈願しました😊神社自体がかなりのパワースポットらしく、ご祈祷もご利益ありそうな感じでした(笑)ちなみに実際安産でした!

  • まま💓

    まま💓

    戌の日しか安産祈願できないですか?😅

    • 2月4日
  • み

    それ以外の日でもできると思いますよ!

    • 2月4日