※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

楽天Payをしようかなと思います。しかし、PayPayとか全くした事なく、よ…

楽天Payをしようかなと思います。
しかし、PayPayとか全くした事なく、よくわかっていません。
楽天Payのメリット、デメリットありますか?
また楽天カードをもっているので、入金はしないままつかえたりしますか?今、キャンペーンをしているので、楽天カードをしようと思っています。

コメント

のん

楽天カードからの支払いにするなら特に手続き不要ですよ。インストールしてIDやパス入れたらすぐに使えますし、期間限定ポイントやポイント払いもできるので楽です☺️

• みかん

みかん

ありがとうございます!!😛

• 1月21日

楽天ペイ使ってます!
同じく楽天カード持ってるので楽天ペイです。入金しないで使えますよ!ポイントから支払いとかもできます。
メリットは楽天ポイントがたまる!
デメリットは対象店舗が少ない。ほとんどPayPayのお店💦ですかね!Yahooカード持ってたらPayPayがよかったです。

• みかん

みかん

なるほど!ありがとうございます😊

• 1月21日

エントリーが必要ですが、楽天ペイだと支払い金額の5%がポイントとして還元されます。
楽天スーパーポイントももちろん付与されます。
私はクレジットカードを登録のみでチャージ無しで利用していますよ🤗

• みかん

みかん

エントリーって、大変ですか??楽天Payからエントリーしたらいいですか??😛

• 1月21日
sina

楽天ペイ使ってます!

入金しないでクレジット決済できますよ〜!ちなみに、楽天カードからチャージして電子マネーとして使うこともできますよ。

私は楽天系サービス好きで楽天ポイントを貯めたいので重宝してます😉

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    いま、キャンペーン中だと思うので、楽天Payを始めたいとおもいます😛家具など、大きなものを買うので、すこしでもポイントつけたくて。。

• 1月21日