※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でら子
妊娠・出産

妊娠中の食事制限や授乳中NGな食べ物について相談です。出産後のご褒美に食べられるものを教えてください。

妊娠中は食べ物の制限多くて、10ヶ月長かったです。
※マグロだめ、とかレア肉だめとか!

授乳中NGなものは抜きで、
出産したら、ご褒美にこれ食べたよ!ってのあれば教えてください(о´∀`о)

コメント

りっさん

焼肉に行きました!笑

こぴち

食べたよ!
ではないですが☺️💦
クリスマスとお正月に我慢しまくった
ローストビーフ🐮とスモークサーモン🐟と生ハム🐷は絶対食べようって思ってます!!!!!

みなみ

退院の日にお寿司の出前取ってもらいました😊

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

うなぎをリクエストしました♡♡

🌃

焼き肉とお寿司です💓

じゅん

退院の日に家では
お寿司🍣たべましたー!ずーっと我慢してたから食べた時感動したの覚えてます😂

ピピ

妊娠糖尿病で炭水化物控えてたので、パンとおにぎり食べまくりました(笑)
産後最初のパンは、陣痛中に妹がコンビニにお茶買いに行ってくれたんですが、私が食べたいーとずっと言ってた菓子パンも買ってきてくれて、産んだ日の夜中に美味しくいただきました❣️

上の子の時退院した日に好きなお寿司テイクアウトして食べました!
今回も産んだらお寿司食べたいと今から旦那に言ってます✨😊

今も全く食べないで我慢してる訳ではないですが、やはりマグロとかもそうだしあまり好きに食べれてないので気兼ねなく食べたいです✨

しおり🔰

好きな物食べれなくて辛いですよね~
退院した日の夜ご飯はお寿司とお刺身でした!!
とにかく生ものを…(笑)

miyu

退院した日にご褒美でお寿司食べました!