※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🧒🏻
妊娠・出産

14週を過ぎて悪阻は楽になったが、食後のむかつきや苦しさが続き、頭痛も。これはまだつわり症状か?同じ経験の方いますか?

こんにちは!☺️✨
14wをすぎてだいぶ悪阻が楽になっては来たのですが、
食後のむかつき?ゲップ、詰まって苦しい感じが続いています。
上の子の時は、つわりが終わったと思ったらスッキリして、このような症状はなかったので質問させて頂きました😂
これはまだツワリ症状なのでしょうか??

夜になると、頭痛にもなるし、
布団に入ってからも中々寝付けません💧

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲップいまだに凄くでます

  • 👧🏻🧒🏻

    👧🏻🧒🏻

    ほんとですか😂そしたら私もまだまだ続くかもですね。
    後期になると子宮が大きくなって圧迫されてた感じはあったんですが、前回は初期からなかったのでお聞きしてみました!

    • 1月21日
kahomin

私もつわり落ち着いたんですけどゲップでるというかださないとしんどいです😓
眠たいのに寝付けないのわずーーーっと続いてます😭
はやく治ってほしいですよね😂

  • 👧🏻🧒🏻

    👧🏻🧒🏻

    返信が遅くなりごめんなさい🙏
    週数も同じくらいで共感できると嬉しいです😂💕
    食べた後が特にしんどくないですか?私は食べるものを間違えると、胃もたれしてる感じになるしゲップ長いこと出ます💧
    寝付きの悪さは最近になって少し落ち着いてきました✨

    • 1月28日
  • kahomin

    kahomin

    全然大丈夫です😊
    食べた後しんどいです😂
    妊娠前より胃もたれすごくなりました笑
    よかったです!!🙂私わ最強に眠くなるまでベッドに行かないようにしてマシになってます🤣

    • 1月28日
  • 👧🏻🧒🏻

    👧🏻🧒🏻

    食べたあとやっぱり辛いですよね😂だからといって空腹すぎても気持ち悪いし…。
    確かに、横になってずっと寝れないと辛いですもんね!!
    お互い快適に過ごせるようになるまで頑張りましょ🥰

    • 1月29日