※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
その他の疑問

質問させてください!先週土曜の夜から真ん中の娘が咳、鼻水の症状があり…

質問させてください!!
先週土曜の夜から真ん中の娘が
咳、鼻水の症状があり日曜日の夜から
本格的な鼻水咳が出始めて
昨日朝イチで小児科にいき
風邪薬を処方してもらいました。
そして昨日夕方お熱が出たので
熱性痙攣持ちなのでダイアップを入れて
夕方5時すぎに夕飯1人前を食べて
キウイ2個分も食べて風邪薬を
飲ませました!
その1時間後ぐらいに
唇の下からあごにかけて
いきなり内出血しているのを見つけました!
本人は布団で横になっていたので
特にぶつけたりもなく、、、
すぐに救急やってる病院に電話相談しましたが
ぐったりしてなければ様子見ましょうとのことで
朝まで様子みてましたが朝も今も唇の下は
昨夜と変わらないままです。
痛くも痒くもないようです。
今日も小児科にいき診てもらいましたが
なんだろう?ってことで原因不明でした!
同じような経験されたかたいましたら
教えてください(´⚯`)

コメント