※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろ姫
妊活

昨日2個の卵を採取し、1個は受精したが精子が2匹入ってしまいダメ。もう1個はまだ受精していない可能性あり。12時間経過で受精確率は低いか。

採卵経験ある方教えてください。

昨日採卵し、2個採れました。

今日受精確認で、一つは受精したけど精子が2匹入ってしまったからダメとの事で、もう一つはまだ動きがないから、今から受精するかもしれないし、しないかもしれないと言われまた明日の朝9:30に電話する事になりました。

採卵から12時間経ちましたが、もう一つは使えないど受精は早々にしてた事を考えると、もう一つが今から受精の確率はやはり低いのでしょうか??😭😭

コメント

Kiki

2個とも体外受精にされたんですね😌

受精されていること願いたいですよね🥺
一回一回が身を削る思いの挑戦なので😣
回答になっていなくてすみません😭

• ごろ姫

ごろ姫

勉強不足ですみません💦
    2個とも体外受精にするとはどう言う意味なのでしょうか?🥺
    体外以外に使う事ってあるんですか?😳

• 1月21日
  • Kiki

Kiki

顕微受精される方もいるのですが、病院では体外受精だったのかなと思いまして🥺
    顕微受精だと料金がプラスになったりはするのですが、、

• 1月21日
  • ごろ姫

ごろ姫

なるほど、顕微かどうかって事ですね😊

培養士さんと相談して体外にしましたが、顕微にすればよかったと後悔してます。。

応援ありがとうございます🥺

• 1月21日
♡

私も先日採卵しました。

高刺激で成熟卵13個取れましたが、翌日は7個が受精、2個が異常受精でした。その次の日また確認したところ、残りの4個も受精してました😊‼️

確かに早く受精して分割してくれる方が、その後の成長としては良いかもしれません😣
が、まだまだ可能性はあると思います❣️卵ちゃん信じましょう💓

• ごろ姫

ごろ姫

コメントありがとうございます😊やはり高刺激は沢山採れるのですね😳
    希望のあるコメントありがとうございます😭
    明日もう一度かけてみます😭😭

• 1月21日
  • ♡

痛い思いと沢山の時間つかって採卵してるので、何とか受精して欲しいですね😢
    私も前回の採卵で成熟卵がひとつも取れず移植すらできなかったので、今回は何としてでも!って感じでした😭💦
    どうか良い結果になりますように❣️

• 1月21日
  • ごろ姫

ごろ姫

採卵までも時間かかったし、やっとここまで来たのに移植出来ないと思うと、本当ガッカリです😞
    ゆっぴーさんもしっかり着床してくれてる事お祈りしてます😊

• 1月21日