※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい🌹まま
子育て・グッズ

お昼寝の寝かせ方に悩んでいます。おんぶでは疲れるため、横に寝かせたいがうまくいかず困っています。アドバイスをお願いします。

昼間などお昼寝は皆さんどのように寝かせてますか?うちはおんぶなんですが、もう抱えるのが無理になってきて横に寝かせて寝てもらいたいけど、絶対寝ないし、寝ても置くとすぐ起きるので意味無いんです(><)
横に寝かせるくせをつけようとしてますが絶対寝なくて眠くて大泣きなのに。。格闘し続けて疲れました。結局おんぶです。。
どなたかアドレス下さい。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

きい🌹まま

あ、すみませんアドレスじゃなくてアドバイスです。・゚・(ノД`)・゚・。

deleted user

うちは授乳中はめんどくさかったので添い乳しちゃってました^_^;断乳してからは腕枕でトントンしてあげれば寝ます。

みーたんまま

今までは添い乳でしたが、
離乳食も始まりだらだら
飲ませたくなかったので
抱っこで寝かせてます😊
ここ最近は最初抱っこで
眠くなってきたなーてと
こで布団におろして私も
添い寝のとんとんで寝る
ようになってきました😊

抱っこで寝せて、
抱っこしたまま一緒に
横になる時もあります!!