※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

皆さんは平日の昼間、退屈していることが多いです。外出先が限られているため、支援センターなどにも行かず、家で遊んでいます。皆さんの時間の過ごし方を教えてください。

皆さん平日の昼間何して過ごしていますか??
お散歩、お買い物など行くところが限られて退屈です。
支援センターなどは、インフルエンザなどが流行っているので、行かないようにしています。
家で遊ぶにも、毎日同じようなことで、、

皆さんの時間の過ごし方、教えてください!

コメント

ありんこ

あと数日で5ヶ月です。うちも毎日同じ繰り返しです😅
近くにイオンがあるので散歩とちょっと足りない食材の買い出しに行ったり。

家では絵本と簡単な手遊び、メリーばかりで💧
機嫌良いなら一人遊びさせて家事してますし、ママが一人で歌ったりしててもニコニコ見ててくれる娘なのでそれで良いかな、と思っています

絵本もまだ2冊くらいしかないので飽きてきてりるかな、とは思いつつも図書館に行くにも歩いていくには遠くて😰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出かけたらお金使っちゃいますしね💦
    分かります!絵本メリー手遊びおもちゃ持たせて時間つぶしですよね💦

図書館いいですね!!
    まだ行ったことなかったので今日行こう!と調べたら、休館日でした😂

• 1月21日