※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏
妊娠・出産

陽性反応後の胎嚢確認は、産科クリニックか婦人科で行いますか?どちらが良いでしょうか?

質問させてください!
陽性反応出たあと、胎嚢確認にいく病院はどこへ行きましたか?
産もうと思ってるクリニックにしようか、前から通ってた婦人科(出産は出来ない)にしようか迷ってます。

コメント

ma3

また転院するときに紹介状料取られるので、産もうと思ってる病院があるならそこへ行きます🤥

• 夏

そっか紹介状料取られますね…!盲点…!

• 1月21日
ミッフィー

産む予定のところです☺️

• 夏

なるほど!私も一応決めてるのでそうしようかな…🤔✨

• 1月21日
ボコ

通っていた婦人科で妊娠の相談をしていたなら婦人科で診てもらいます!

• 夏

妊娠の相談してました😭💦やっぱり義理?もあるし婦人科に先に行った方がいいですかね🤔

• 1月21日
  • ボコ

ボコ

そうですねー、沢山の患者の一人かもですが、自分が逆の立場なら妊娠したことを一緒に喜びたいと思うので☺️💦
    それに今まで通われてたなら紹介状も書いてくれると思いますよー!

• 1月21日
  • 夏

あー!その気持ちも分かります😭でも2ヶ月しか通ってないから絶対覚えられてない自信あるんですけどね笑
    主人と相談してみます✨

• 1月22日

私はとりあえず不妊の検査などでお世話になっていた近くのクリニックに行きました!
出産する病院決まったら紹介状書いてくれました😊

• 夏

なるほど!私も不妊の検査や排卵日見てもらったりしたので、どうしようかなぁと…!🤔✨
    出産する病院決まってなかったらそれもいいかもですね✨

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

何回も問診票書くの面倒だし
最初から産みたい病院です!

• 夏

なるほど!婦人科の方は通ってたので問診票なしなのですが、やはり、直接の方多いですね🤔✨

• 1月21日
こころ

子宮頸癌検診などでずっと通院してる、総合病院に行きました☺️
そしてそこで産みました✨
ご飯美味しくなかったですが(笑)
二人目も同じところで産む予定です😅

• 夏

通院してるところが出産してるといいですね!🤭✨
    ご飯、次はランクアップして美味しくなってるといいですね〜🤣💕

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

不妊治療してたなら元々通っているクリニックの方がいいと思います!
薬とか全く使ってなかったなら産婦人科にします!

• 夏

不妊治療といってもタイミング指導くらいでした!なので直接埋めるとこにしようかなぁ…!

• 1月22日