※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

のりものばっかりに興味を示す息子の視野を広げるべく水族館へ!イルカシ…

のりものばっかりに興味を示す息子の視野を広げるべく水族館へ!

イルカショーに盛り上がっていると見せかけて!後方200㍍あたりに走る新幹線にクギヅケだったー!!!

他の子の盛り上がるタイミングがズレてるなぁと思っていたら、新幹線が見えるたびに指さしてる!

って、視力どんだけいいんだー!
一番好きなバスなんて、1㎝しかない小さい画像でも見つけるし、遠視、近視、乱視の私よりよっぽど見えてそう。

そして、のりもの好きはとどまることを知らない!

コメント

しー

男の子が自然にバスとか電車が好きになるのって本能なんでしょうかね...!笑
うちの娘は車輪がついたものに全く興味を示しません((( ;゚Д゚)))笑
男の子がいつの間にかミニカー並べたり電車を走らせて楽しそうにしてるのを見てると、かわいいなーって思っちゃいます(*´ ˘ `*)♡
息子くんもばっちり車や電車見つけられるんですね(*ノдノ)

• レイナ

レイナ

ほんと本能としか思えないほどのはまりっぷりです(笑)
    寝言でも「バッ!(バス)」と言うほどです(^-^)
    娘さんは全く興味なしですか(*´▽`*)
    ほんとこんなに小さな頃から男女差が出てくるのって不思議ですよね~
    親としては色んなものに興味を持ってもらいたいですが、本人が幸せそうなのでヨシとします(笑)

• 5月13日