※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんママ🥰(22歳)
妊娠・出産

38週で辛い。不安でイライラして眠れない。落ち着く方法は?我慢して寝るしかできない。

愚痴らせてください。

今日で38週なのですが、身体も精神的にも辛くなるものなんですかね?
なんか、いろんな不安が出てきちゃって...💦

病院に時にも「もういつ産まれてもいいよ」って言われてるので、もう産まれて欲しいって思ってきて。
精神的に、本当に辛くなる。頭が「あぁー⚡️🔥」ってイライラしてしまうんです。
何するにもイライラが治らないんです。
アパートの1階に住んでるのですが、上の大家さんの音が本当にうるさくて、夜に寝れないから昼寝するしかないのにうるさくて寝れないでイライラするし...

落ち着くためにはどーしたらいいんですか?
今は、とにかく我慢して無理にでも寝るってことしか出来てません😢

コメント

s❤︎a

同じく38週です♩
早く出てきて欲しい気持ちとてもわかります!
でもこればっかりは赤ちゃんのタイミングなので気長に待つしかないです(泣)

赤ちゃんが産まれたら1人で出掛けるなんてことできなくなるので、散歩や1人カフェ、音楽を聴くなどやれるとこをとことんやってください◡̈⃝!