※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

皆さんいつもヘアカラーってなにをみて選んでますか?もともと地毛が茶色…

皆さんいつもヘアカラーってなにをみて選んでますか?

もともと地毛が茶色で毛先は傷んで金髪になってたのでくらいのがどうしても似合いません。
髪の毛の量も多いので暗くすると全体的に浮いてるように思います。

本当ならアッシュベージュやオリーブベージュなどやりたいんですが一回やった時に旦那の反応はイマイチで
兄弟などにも私は明るい方が似合ってると言われます。

美容師さんとは相談しますがある程度
想像してこの髪色にしてください!とお願いしてますか?

コメント

わらびもち

自分は、最近はインスタをみてしたい髪色を何枚か保存しておいて、美容院行った時に相談してます☺️💡

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    私もインスタ見てるんですがハッシュタグはなんで打ったら出てきますか?👀

    • 1月21日
  • わらびもち

    わらびもち

    したい髪色の名前を入力してます!
    例えば、イルミナカラーとか、アディクシーカラーとか💡✨✨
    あと、外国人風にしたいなら、外国人風カラーとかですね☺️💓

    • 1月21日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なるほど😔
    ブリーチやったことありますか?👀👀

    • 1月21日
  • わらびもち

    わらびもち

    ありますよー☺️💓
    ダブルカラー、ハイライト、バレイヤージュは全て経験してます😂😂

    • 1月21日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    いつもブリーチ痛むし落ちた時に汚い色になると言われて断念してしまうんですが実際どうですかね?😂

    • 1月21日
  • わらびもち

    わらびもち

    ブリーチしちゃうと、確かに色持ちはめちゃくちゃ悪くなりますね🥺💦
    綺麗に染めてもらったら、色落ちはそんなに汚くならないですが、放置すると昔のヤンキーみたいに汚くはなりますね😭💦💦💦

    • 1月21日
ゆ

インスタ見たりホットペッパービューティーみたりして選んでます!
周りの反応がイマイチだったとしても私は自分がやりたい色やりますね😆