※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiiiichan
お出かけ

生後10ヵ月の時にハワイへ行きます😊BFはしっかり調べて準備はしますが、…

生後10ヵ月の時にハワイへ行きます😊
BFはしっかり調べて準備はしますが、現地で娘が食べれそうなものはバナナやいちごなどのフルーツでしょうか?
他になにか調達して食べさせてあげれるものはありますか?
パンが好きみたいなのでパンもあげたいのですが、日本の食パン買うくらいですかね?🤔
子連れハワイ経験された方、いろいろお話聞きたいです💓

コメント

(22)

ハワイよくいきますが、現地のバナナやイチゴには結構な確率で蜂蜜かかってます😣
なので、食べる時気をつければ大丈夫かな?と🥰

日本のものは売っててもかなり高いので持っていく方がコスパいいです❤️
ついこの間姉の子供(1歳の誕生日で🎂)と一緒に行きました✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

  • shiiiichan

    shiiiichan

    返信遅くなりました💦
    ありがとうございます!

    はちみつかかっていたの気づきませんでした😭
    気をつけてみてみます😭
    パンは持っていけるんですか?🙂✨

    • 1月22日
  • (22)

    (22)

    いえいえ☺️

    普通のマートに詰められて売ってるやつは大丈夫かとおもいますが、ファーマーズマーケットとかのものは結構かかってます😣
    なので、マートで買うのがいいかと!

    持っていけますよ!キャリーに入れれば大丈夫だと思います
    離乳食とかも持って行ってました☺️

    • 1月22日
  • shiiiichan

    shiiiichan

    なるほど!!
    スーパーなどで買います☺️
    パンも持ち込めるなら持って行ってみます💓

    朝食のビュッフェなどはフルーツくらいしか食べられないですよね💦?

    • 1月22日
  • (22)

    (22)

    どちらに泊まるかはわかりませんが、マートが遠い場合もあるので、気をつけてください
    私は結構遠くまで買いに行きました✨

    ビュッフェは、種類によるかと思います!何が出るかによりますね💦
    英語大丈夫なら聞いてみてもいいかもです✨

    • 1月22日
  • shiiiichan

    shiiiichan

    確かにそんな近くにはないですね😅
    アラモアナ周辺で見てみたいと思います✨

    英語全くダメでして😂笑
    せっかくなら旅先でのものを食べさせたいと思っても小さすぎて難しいですね🤔💦

    • 1月22日
Hack

ホールフーズでバナナも苺もリンゴもスイカもありますよー!
ベビーフードもうちの子は現地の全然大丈夫で赤ちゃんスナックも大丈夫でした!
ハイハイン意外とかさばるので次回からは持っていかないです!

  • shiiiichan

    shiiiichan

    ありがとうございます😊
    ホールフーズも行く予定なので見てみます♪
    ベビーフード息子さん大丈夫だったんですね✨
    私も試してみようかと思います!

    • 1月23日
る

先週ちょうどハワイ行ってきました(^^)
バナナは1本からでも安く売っていたので毎日食べていました!
イチゴやスイカもABCストアやスーパーにパックに入って売っているのですが量が多かったので買いませんでした🤣私たちは毎日外食でお腹いっぱいで食べれなくて🤣
毎日バスに乗ると思うので、ぐずった時用にお菓子とパンは絶対たくさん持っていくべきです!🥺
パンは赤ちゃん本舗で売っている野菜パン持っていきました!
あとはステーキについてくるマッシュポテトとかも食べさせてました!🥰

  • shiiiichan

    shiiiichan

    ありがとうございます😊
    やはりバナナはマストですね☺️笑
    レンタカーは借りずトロリーなどなのでお菓子持っていきますね😳✨
    ステーキのマッシュポテトは調味料等大丈夫でしたか?
    ちなみにうちはルースズ予定です😣

    • 1月23日