※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

ベビーアンドミーのヒップシートを買いました。エルゴ持っていたけど、ヒップシートの方が楽ちんで良かったです。使ってみてほしいです。

ベビーアンドミーのヒップシート買いましたー!!\(^o^)/エルゴ持っていたので買うか悩みましたが、買って良かった!!すっごい楽ちん♪みんな使ったらいいのにー。

コメント

ゆういちまま

ヒップシート気になってました!!使い心地どうですか??やっぱり楽なんですね!かさばりますか??

• ちー

ちー

もっと大きいのかなーと思ってましたが、私的には気にならないです!それよりも、とにかくすっごい楽です!肩こりがひどくて毎日抱っこするのがしんどかったのですが、本当に楽になってこれなら、余裕でお出かけできそうです。
    それに、前向きだっこすると脚をバタバタさせて喜んでますー!

• 5月13日
  • ゆういちまま

ゆういちまま

やっぱりいいんですねー!私もエルゴが最近重いのと、脚の開きが気になっていてこんなにつられていいのかなーとか思っていたので、ヒップシートがかなり魅力的です!やっぱり買おうかなー!!

• 5月13日
ヨォシ

ベビーアンドミー初めて聞きました!!エルゴよりそんなに楽なんですか?!うちの子すでに9キロもあってエルゴでも肩や腰が辛くて、、でもエルゴだからしょうがないと思っていたんですが、そんなに違うのですね!!何がそんなに違うのですか??

• ちー

ちー

ヒップシートという、台座みたいなのがついていて、そこに子供を座らせて抱っこするんですよ!抱っこ紐が下に下がらないから、肩に負担全然ないですよー!9キロだとかなり重いですよね!!私はこれにしたから楽になりました^ ^オススメです♪

• 5月13日
  • ヨォシ

ヨォシ

ネット見てみました!!かなり良さそうですね!!!子供にも負担がなさそう!どこで買えますか?試着したいです。

• 5月13日
  • ちー

ちー

私はネットで買いました!五反田で試着できるみたいですよー!

• 5月13日
  • ヨォシ

ヨォシ

試着行ってみますー!!すごくいいものに出会えた予感!ワクワク!ありがとうございます!!

• 5月13日
ゆうこママ

私も買いましたー!待ちにまった日本ブランド!初日に買いに行ったら店内すごかったです(笑)

GWもこれでたくさんおでかけしましたよー(^∇^)前向き抱っこでたくさん子供に色々な物を魅せられて良かったです‼︎

• ちー

ちー

店舗で購入されたんですねー!私はネットで買いました^ ^やはりすごい人だったんですね!これからヒップシートきそうですもんね!!(笑)

• 5月13日
すもも

気になってましたー!!周りに使ってる人がいないので、やっぱり楽なんですよね!
デニム生地がカワイイなと思ってました。メッシュバージョンもいいですか?
最初からメッシュなのもいいですよねー。しかもベージュの色がカワイイからデニムベージュかですごく迷います。

• ちー

ちー

デニムも可愛いですよね!エルゴが、オールメッシュの使っていたので、メッシュでもいいかなーと思ってこちらにしました。旦那はデニムが良かったみたいです(笑)
    デニムのクルクルにしてメッシュもいいですよね!本当、楽ですよー!

• 5月13日
  • すもも

すもも

ベージュも写真で見るとめちゃカワイイですよね!うちは旦那が、たぶんデニムならつけてくれそうなので、やっぱりデニムにします!使ってる方の声が聞けてよかったです。

• 5月13日
せいか

私も買いましたー!エルゴのバックルが壊れてしまい、エルゴを買いなおそうかと思っていたら、こちらを見つけてこれは絶対にいいと思って購入しましたー!
本当楽ですよねー!1人目から欲しかった…

• ちー

ちー

バックルが壊れてしまったんですねー!!本当に楽ですよね!私もエルゴから変えたのですが肩の負担が全然なくて、いいですよね^ ^

• 5月13日
jikmoko

ちーさんのベビちゃんは何カ月ですか?
どの抱っこ紐買おうか物凄く迷っていてベビーアンドミーすごく良さそう!です

• ちー

ちー

7ヶ月です(≧∇≦)もっと早く出会いたかったです!!すっごくいいですよー!2ヶ月だったら、マルチシリーズっていうのが、エルゴみたいにも使えて良さそうですよー!本当に肩が楽になりました(T ^ T)ヒップシート単体で使うのも、寝かしつけの時に凄い楽ですー!

• 5月15日
  • jikmoko

jikmoko

先程早速注文しました!
    良いものを教えてくれてありがとうございます(^ ^)
    届くの楽しみです‼︎

• 5月15日