※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠38週でお腹の張りが少なく、陣痛が来ない。運動やストレッチでお腹を張らせる方法を教えて欲しいです。

明日から妊娠38週に突入するのですが、
お腹の張りも1日に数回程度で、生まれてくる気配が全くありません…😂

ウォーキングをしてもお腹が張るわけでもなく、
ただ脚が浮腫んで痛くなるだけであまり続かないので、
スクワットや開脚、あぐらをかいて左右にユラユラしたりはしているのですが、
中々お腹が張りません😭

ジンクスでも構いませんので、これやったら張るようになったよー陣痛きたよーって言う運動やストレッチがあれば教えて下さい😂

コメント

ポワトリン

ぞうきんがけはいかがですか?
前日にやったら、翌日陣痛来ましたよ。

みー

私も安産になると言われていることやジンクスはほぼすべてやりましたが予定日2日超過して結局何をしてもベビのタイミングなんだな〜と思いました😅
が、初産で大きめベビだった割に7時間で生まれたのでウォーキングやあぐらなどは無駄ではなかったと思っています😊
出産は本当に痛くて辛いですがもう少しで可愛い我が子に会えます頑張ってください🥰

メロン大好き

こればっかりは赤ちゃん次第ですからねー(笑)
ゆったり気楽に待ってた方が産まれる場合だってあるし😌
まだ38週とかならあと10日程あるでしょ〜😃私も同じくらいなのでお互い気楽に待ちましょ〜😙

s❤︎a

私も今日から38週突入です◡̈⃝
お腹は良く張りますが全く前兆がありません、、(笑)
上の子の時に焼肉やらウォーキングやらオロナミンCやらジンクスを試しましたが予定日1週間越えて誘発で出産しました!
今回も一応ジンクスは試そう!と今オロナミンCを飲んでます。(笑)

ママ🧸

私お腹張りまくり子宮も開いてるのに、、産まれません😅
赤ちゃんのタイミングですね〜( ´-` ).。oO