※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

栃木県、福島県、山形県、岩手県で、キッズエリアが充実しているスキー…

栃木県、福島県、山形県、岩手県で、キッズエリアが充実しているスキー場のオススメ教えてください!
3歳の子供に雪遊びをさせてくて探しています^_^

コメント

まりも

岩手だと、岩手高原スノーパークがいいかと思います(´∀`)
キッズスペースもありますし、ベビールームにはオムツを替える所もあるので♫
冬は休園日があるので調べてから行かなきゃですが、小岩井農場や手作り村って所もオススメですよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

岩手高原スノーパークですね!
    調べてみます😊

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小岩井農場も近くですね✨

• 1月21日
daisy

福島県内なら、沼尻スキー場のどんぐり共和国が断然オススメです!!!
麓に降りて、河京の喜多方ラーメン食べ放題とか‥楽しいですよ!

が!先日まで雪がなかったので、先週末3歳娘とマウントジーンズ那須に行きました!
ハンドル付きソリが楽しかったようで、ひたすら夫が滑らされてました。笑
キッズパークにある休憩所は無料で、暖かい室内にトイレ付き、子供用便座もありました!
あとは雪だるま作ったり、遊具で遊びましたよ〜
那須なので、ご飯や宿も充実してました。卯三郎でお餅食べたり、ハンモックカフェ行ったり、道すがらにうどん匠人岡本があるのでうどん食べたり…
観光もお土産も充実なのが那須のいいところですねぇ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沼尻スキー場のホームページ見たら今もどんぐり共和国は利用不可でした💦
    マウントジーンズ那須も楽しそうですね✨
    那須ならたくさん観光スポットありますね💕

• 1月21日